mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 未分類
オクルコトバ。
少し前に書いたけど(参照記事)

信じて信じて、それでも結局ガッカリな結果って、やっぱりあるもので。

そんな時どうするか。

振り返らない。

そして出来るだけ早く忘却の彼方へ。

そこに到達する迄に流した涙がせめてものハナムケ。

ここから先は、冷酷な迄に切り捨てる。

新たな一歩を踏み出すしか方法はない。

時間は無限ではないから。

いや。今回の事はアタシ以上に傷つき迷惑をこうむった人々がいる。

アタシはその人々の為に出来る事を探すだけ。

信じた日々にはもうさようなら。

・・・ホントは今も少し悲しいけれど、この事で涙を流すのは今日でおしまいにしよう。

新しい日々に笑顔でこんにちはを言う為に。

・・・切り捨てられた人の立場になると、身を切られる想いだけれど

それでも、振り返っちゃダメなのよ。

やっぱり嘘は罪。正直に生きたいものです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/03/16(日) 01:47 [EDIT]
ザッツライト。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/03/16(日) 08:50 [EDIT]
エヴリシン ゴナ ビー オールライトv-406

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
