mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 未分類
それぞれのプレゼント♪
本日はmomoの4歳のお誕生日でした

一番のプレゼントはなんだろう・・と考えた結果

1日一緒にいるというプレゼントにしました

朝から豪勢に「スナギモとキャベツのリゾット」をふるまい、

後はずっと一緒にベッタリ過ごしました

そしてお散歩で立ち寄った児童公園で、よく会う小学生の女の子達に遭遇。

このコは逢うといつもmomoにマッサージをしてくれます。

お家でもワンコを飼ってるから、キモチの良い所を知っている♪との事で

momoもこのコに逢うとヘラヘラのニコニコです

コドモにしたら、割と無口でキャッキャしていないこのコに

「今日はmomoの誕生日なんだよー」と言うと

本当にいつもしゃべらないコなのに

「じゃぁ、これ、プレゼントね」と

一生懸命マッサージしてくれました

アタシャ泣きましたその美しい心に。

どうかその美しい心のまま育ってください。


そして4歳になったmomoから皆様に唄のプレゼントがあるそうです。

どうぞ、好き勝手なメロディーで唄ってやって下さい♪





お尻フリフリ~ やってきたのさぁぁ~ 公園だよぉぅぉ~ ウォウウォウ~


080316osirimomo.jpg


やぁやぁ!オネイチャンたちぃ!今日もいつものぉ~ やっとくれぃぃい~


080316momaremomo1.jpg



あぁあぁ~ キモチ良すぎてぇぇ~ こんなお顔になっちゃいまぁしぃたぁ~ぁ


080316momaremomo2.jpg



おめでとう。momo。これからも素直で愛されるワンコでいてください




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パチママ | URL | 2008/03/16(日) 23:16 [EDIT]
momoちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!!
マッサージのプレゼント、いつもより大目だったかしらー(笑)
嬉しいですね、そういうの。
オンナザカリの4歳、健康で楽しい1年になりますように☆。.:*:・'゜ヽ
● おめでとーmomoちゃん♪
chako | URL | 2008/03/16(日) 23:20 [EDIT]
ママとベッタリな一日を過ごせて良かったね。momoたん。

今日は天気も良かったし絶好のデートdayでしたよね!

オコチャマと触れ合えるmomoちゃんが羨ましいです。
モモは子供嫌いです。

いつまでもラブリーなtossyさん&momoちゃんで
いてください。

● to パチママさま♪
tossy | URL | 2008/03/16(日) 23:31 [EDIT]
うふー♪ありがとうございます!
マッサージ、本当にながーくやってくれたんですよーv-344
遊びに来たんだろうに、ずっとしゃがんだままv-406
ありがたかったデス♪
アタシもより知識を得て、momoの健康には留意したいと
思います!これからもヨロシクです!!
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2008/03/16(日) 23:36 [EDIT]
うふー♪ありがとう!!

momoはねぇ。。大人コドモ問わず、
「ヒト」を見てるみたいv-356
優しく接してくれるヒトには無防備にニコニコ♪
でも。。たまに乱暴なコドモもいるわけで。。
そういうコの事は思いっきり「無視」してますv-411
全く誰に似たんだかv-411
これからも判りやすいtossy&momoですがヨロシクです!

そうそう!今朝のお宅見たよー!
すごかったー!!あんなお家見た事ねえっす!
お呼ばれしてみたい~v-411
● ウググググーッ
マツヲまたの名をにゃん子 | URL | 2008/03/31(月) 22:05 [EDIT]
可愛すぎる~!
本題から外れますが、1枚目の写真、顔かと思ったくらいかわゆい~!
プリプリおちりっ&あんよ、むぎゅしたくなる~v-238

プレゼントいっぱい貰って幸せいっぱいだ~v-22
おめでとう、momoち!
● to マツヲorにゃん子ちゃん♪
momo | URL | 2008/04/03(木) 20:12 [EDIT]
いやー。可愛いおケツでしょー?
マツヲのおケツと良い勝負だと思います♪
アタシも寝てて、momoの顔だと思って頬ずりしたら
おケツだった・・という驚きの間違いをするホド
momoは前だか後ろだかわからないイヌです☆

今度ナマmomoとも遊んでやってねー♪
びっくりするよ!アタシにそっくりでv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
