mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 未分類
毎度のコトだが。。
雨の日はダメです

カラダもココロも弱っちくなっちゃうのです

明日天気になったなら、今ココロに渦巻いてる嫌な事タイフーン

きっとどっかに行っちゃって、台風一過の晴れ晴れブルースカイになるって

わかっちゃいるが、渦中はナカナカ・・うーん。オモタイ

幸いmomoも同じ体質で、雨の日はご飯もほとんど食べない程物静か

ちょっと今週は色々と詰め込み過ぎちゃったから

今日はmomoとジっと静かに過ごしましょう☆

あさってになったらゴホウビ&メンテナンスでエステだし

雨の日もあれば晴れの日もあるってダケ。静かに受けとめましょう☆

それでは(突然)ツクリバナシ写真館スタート

またまた好きにメロディーつけて唄ってね♪



おーいおーい ネムリこけてるオジョウサン~起きてみなよぅ イイ天気ぃ~

080314nemomo.jpg



おんもじゃぁ~ 春の香りでむせかえるぅぅ モクレンだって満開だぁ~


080318mokuren.jpg



うそつきオネェ~うそつきトッシ~ 今日は1日雨こんこん~ うそつく人にはガンタレますよぅ~


080318niramimomo.jpg


あらあらmomoちゃん コワイ顔~ オンナノコは笑顔が一番よぅぅうぅぅ~♪




それでは今日こそ早寝をしてみますオヤスミちゃーん





[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ak | URL | 2008/03/22(土) 13:51 [EDIT]
ホント。。。 冬が戻ってきたのかと思ったさぁ
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

でも今日はポカポカだーい♪
ベランダ出るだけであったかい (^^)
momoと元気に走り回ってね

そうそう
さっきアイロンプリントシートを探していたら
モコモコってするプリントシートを発見!
これとってもかわいくなりそな予感 o(^o^)o
● to ak♪
tossy | URL | 2008/03/23(日) 01:49 [EDIT]
やっぱ太陽なきゃ常ギャは生きていけないねv-278
桜も開花したし、また楽しいお花見v-252
企画してもらおう!(便乗型v-411

そしてアイアモキャミv-324
まずは手持ちのキャミで試作からしよー!!
たーのーしーみーv-278
あと!足大丈夫?アッチにレスしといたから読んでー!

ak | URL | 2008/03/23(日) 21:22 [EDIT]
読んだよぉ ありがとーーー!
是非、裏テク いやそれ以前に
イイ医者のみつけ方ご伝授願いたし!!!

おれも便乗型♪
花見楽しみだぁ~ (^^)
● to ak♪
tossy | URL | 2008/03/23(日) 21:46 [EDIT]
イェイ☆
モロモロ相互連絡&相談兼ねて
常ギャ幹部会を開催せねば!な気がするので
是非とも近日!!v-307

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
