mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: 未分類
DNA??
本日のアタシと母の会話。

(註:我が家用語で「ティッシュ」は「テッシュ」と呼びます)

tossy「あれ?ティッシュどこ?テッシュ、テッシュ。。テッシュはどこだー?」

母「あら?テッシュ??さっきここに・・あー!あったあった!後ろに置いたんだわ☆


     テッシュはテッシュウしてましたー



・・・・・・・・・アタシのダジャレで悩まされてる皆様、本当にごめんなさい。

これはどうやらDNAレベルで組み込まれてるモノのようなので

一生治る事はないようです。どうぞ今後も寛大な目で見てやって下さいませ


ちなみにアタシの家での愛称は「トッチーちゃん」です

momoもうっかり「momoチーちゃん」と呼ばれてます

チーってナニよ?チーって


[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● チ!!
chako | URL | 2008/03/24(月) 01:45 [EDIT]
我が家もモモには「チ」が着きます。
「モモチ」という風に。

モモにはV6の井ノ原さんのイノッチのように
「モモッチ」のあだ名があります。
いつの間にか「ッ」が無くなっています。

tossyさんのお母様も同じだったりしてーーv-8
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2008/03/24(月) 17:01 [EDIT]
なんとビックリ!
チャコちゃん宅のもも様は「モモチ」ですか!!
うーん。そこまで同じとは・・恐るべし「モモ連鎖」v-426

なるほど。。「イノッチ」的なカンジねー。
中居くんは甥っ子とかの事を「こどもっち」って
言ってたし。
もしやウチの母もそこからインスパイヤ?v-411
● トッツィーちゃん♪
ちよたか | URL | 2008/03/25(火) 02:56 [EDIT]
命のふしぎがここにも!
人をハッピーにさせるすばらしきDNA♪
わたしもダジャレ脳を鍛えたいチー。
偉い人にも「チー」ってつけると突然可愛くなるわん。

それにしてもお久しぶりっチー。
メールするなんていって春になっちゃいました。。。
ごめんなさいー。。。
● to ちよたかぁちゃん♪
tossy | URL | 2008/03/25(火) 19:28 [EDIT]
こちらこそご無沙汰デーでスイマセンv-356
いやぁ。ホント恐るべし!DNAだわよぅーv-357
「え~ココ似るかなぁ??v-356
なんて所まで似ちゃってたり・・でござんしょ?千代家も☆
ウタさん、ヒゲと笑顔が素敵なイケメンになるんだろうなぁ。

あ~。なんかイッパイお話ししたい事あるよ~。
逢いにいっちゃいたいよ~。
ウタっチーにもチヨッチーにも逢いたいッチー!!
● とっちん(笑)
フラブ | URL | 2008/03/26(水) 14:59 [EDIT]
相変わらず癒しなblog流石!よっ!とっちん。
なんか、光景がリアルに浮かぶ、ドリフのような光景が…(笑)
● to フラブ♪
tossy | URL | 2008/03/26(水) 18:01 [EDIT]
まさにドリフよドリフv-411
ウチは基本的には
コントミュージカルを一日中やってるカンジv-411
いあぁ。バカ万歳!笑い万歳!ですわぁv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
