mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 未分類
生きてまっせー♪
すっかり春ですねー♪

とんとご無沙汰でしたが、しっかり生きておりますmomo&tossy

花見をしたり、

アメリカから一時帰国中の大切なココロの師匠と逢ったり、

久々に韓流ドラマ観て泣いたり、

驚くホドの激務におわれたり、

仕事部屋とプライベートルームを分けるべく

遂に無線LANを導入したり、

その途端、プライベート用ノートPCの「I」のキーが打てなくなったり、

そんでブログアップする気力がうせたり、

でも今日になったら、何故か復活してたり、

だから、取り急ぎ近況報告してみたり、

そんな日々を過ごしておりました。

花見の楽しい写真、とかおいおいリンクでごまかしてゆく所存です。

とりあえず、春は芽吹き時ゆえ肌トラブルが増えるので、

ガスール泥パックしながら、真っ黒な顔でPCに向かっております。

そろそろ洗い流さないと、パリパリになってしまうので

これにて失礼☆

また近日お逢い致しましょうー♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 肌ガビガビー。
マツヲまたの名をにゃん子 | URL | 2008/04/04(金) 00:18 [EDIT]
お忙しいのは良き事じゃ~!

私、春先につきやはり肌がガビガビです。。。
私も何かやって寝よ~っと。
● ガスール!
ちよたか | URL | 2008/04/04(金) 12:09 [EDIT]
気になってたのですー
トッチーが使うなら良さそうだにゃ♪
愛キー復活して良かったですね。
モモチーもトッチーもお元気そうで何より。
元気があれば何でも出来るっ。ダーッ。
● to マツヲorにゃん子ちゃん♪
TOSSY | URL | 2008/04/04(金) 18:50 [EDIT]
ねー!ねー!
春先って肌トラブル多いよねぇv-40
というか季節の変り目は
色々とあるのだよなぁ。。

寝るに勝る薬なし!
なので、たくさん寝るだべしー♪zzz
● to ちよたかかあさん♪
TOSSY | URL | 2008/04/04(金) 18:55 [EDIT]
ガスールいいよーv-91
なんてったってリーズナブル!!
パックにもよし、髪の毛洗うのにもヨシ!
固形タイプのだとスクラブっぽく
なっちゃう場合があるので
皮膚の薄いアタシは粉タイプのを
大量注文しておりますv-330
粉タイプのほうがお湯に溶かしてすぐ使えるから
楽だと思うし、まずは少量のをお試し購入してみては?
ただし!ウタちゃんに泣かれるかもしれないよv-412
「こんな顔の黒いヒト知らないーv-406」って
v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
