mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: 未分類
momoのイジケ日記。
こんわんわ。momoです。

きょうはmomoの悲しいおはなし 聞いてください。


きのうは 朝からいいお天気でmomo元気モリモリでした。

tossyも「お散歩いこうねぇ♪公園いこうかぁ♪」

と、momoのお車も出してくれました♪

公園に着いたら、わーいわーい!

ありんこさんのお家ができてたり

080415ari.jpg


ポッカポカでニッコニコでした♪

知らないオヂサンたちがいたので、momoはイイコに挨拶しにいきました。


そしたら・・そのおぢさんたちは・・

momoにイタイイタイをするおぢさんたちだったのです!!

080415cyuusha.jpg


tossyの嘘つき!!お散歩だって言ったのに!ちゅーしゃじゃないですか!!

もうmomoはイジケましたよ。一歩も歩きませんよ。

tossyは「だと思ってお車で来たのよー。ごめんねぇ」と半わらいです!!

おわびに。。と久々にモスに連れてきてもらいました。

080415yaezakura.jpg



葉ザクラとヤエザクラがこんにちわしててキレイでした。

でも!momoのご機嫌はなおりませんよ!!

080415carmomo.jpg


しらないオバチャマが声をかけてきました。

「あれ、このコは歩かないでお車かい?」

momoは公園でちゅーしゃされたショックで、もう歩きたくない!とうったえました。

そしたらオバチャマは

「あー。だましうちかい!
そりゃ可哀想だったねぇ。うんうん。いっぱいわがままいいなー。」と去ってゆきました。

tossyはだましうちってと爆笑してたけど

momoはちっともおかしくありません!

こんな仕打ちはもうコリゴリです!!


あ~やんなっちゃったぁ  あ~ おどろいたぁぁ

080415upmomo.jpg


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Mae | URL | 2008/04/17(木) 11:33 [EDIT]
momoちゃんお注射、えらかったですねv-20
「だましうち」って、私も思わず笑っちゃったv-408
ごめんね。momoちゃんには、ホント、笑い事じゃないよねv-421

そして、momoちゃんの日記で、ほのぼの気分になりました。
ありがとねv-415
● あいたたた・・・・
YOKO | URL | 2008/04/17(木) 15:12 [EDIT]
「だましうち」とは、momoちゃ~んショックだったかな。
しかしこんなに良く似た親子は見たことないです。
親子共々、かわいいですね。
● maeねいちゃん♪
momo | URL | 2008/04/18(金) 18:51 [EDIT]
momoのにっきで
ほのぼのしてくれてありがとー♪
momoは1日寝ると元気モリモリなので
もう元気モリモリでし♪
また一緒に遊びにいこうね!

・・ちゅーしゃ、また打たなきゃなんだって・・
はあ。。やだなー。ドロリゲスはちゅーしゃなくていいな。
● YOKOしゃん♪
momo | URL | 2008/04/18(金) 18:55 [EDIT]
momoのにっき よんでくれてありがとうですー♪

やっぱしtossyとmomo似てますか?
でもね。tossyのまつ毛は「マラカス」つけた
ニセモノだけど
momoのまつ毛はホンモノです♪
これ、tossyに言うとへこんでオモシロイので
今度言ってみてください!

「やーいやーい!マラカスにせまつ毛ー!!」って☆

ん?マラカス?マカラス?うーん・・?

YOKO | URL | 2008/04/21(月) 06:59 [EDIT]
ガルゥゥゥーーー!
私も、一本打ってもらったほうがいいかも・・・
momoちゃん、今度いっしょにいきまっか?

マカスラ?
えぇ~い、まつ毛塗料。

刺青のことはね、タトゥーと言わないで「モンモン」っつーのよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
