mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: 未分類
いつまで~??
降り続ける気でしょーか?この雨のヤローは!!

雨及び低気圧の影響による体調不良に関しては

何度か書いてきてる(と思う)ので詳細割愛ですが

いやー。長雨ほどカラダにこたえるモノはねえっす

頭痛薬てか痛み止めが全く効かないぞな

ココロも言葉遣いもヤサグレちまうってもんよこんちきしょーめ。


そんな長雨の中、外出予定があり

こんな日の為に購入しておいた、コイツがナイス活躍!!

L17402_L.gif


左から2番目のバーバリーチェック風のヤツを買ったのですが

いやあ。イイ!長靴!

ナニがいいって滑らない!!なんたってゴム底!!

転んだり階段から落ちたりが多いアタシの足元を

ラバーなソールがガッチリガード

今年の梅雨はこの頼れる相棒がアタシを支えてくれそうな予感

・・いや。できるならば、本格的に足元を支えて頂きたいが。いろんな意味で

[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 長靴最高!
そーた | URL | 2008/04/19(土) 03:40 [EDIT]
決め手はゴム底!

ちよたか | URL | 2008/04/19(土) 03:44 [EDIT]
長靴、常時はいてます!
最近はかわいいのが多くて楽しいネ♪
しかしもー、この低気圧のグルグルから抜け出したいーっ
ってメールしようと思ってたトコです。
「高気圧キャップ」とかドラえもん出してくれないかな。
● あらっ、これ長靴?
モニカ | URL | 2008/04/19(土) 12:35 [EDIT]
今は、可愛い長靴が売ってるのね。
私、10年以上も長靴はいてないけど、こんな可愛いのあるんじゃ雨が降ってなくても履きたいかも。

早く雨が上がりますように!
薬が効かないの?可愛そう。
もしかして肩か首が凝ってるかもよ。バンテリン塗ってみたらだめかしらん。


● 同じく~
マツヲまたの名をにゃん子 | URL | 2008/04/19(土) 17:40 [EDIT]
長靴欲しくって欲しくって・・・
でも何故かまだこーてないんです。。。
指くわえて見てる状態。。
夏は蒸れるかなあ!?!?どでしょっ。
● to そーたマン♪
tossy | URL | 2008/04/20(日) 02:07 [EDIT]
お久しぶりねー♪

やっぱ決め手はゴム底!ザッツライト!!

● to ちよたかかあさん♪
tossy | URL | 2008/04/20(日) 02:11 [EDIT]
おお!長靴クイーンがココに!
やっぱ作業にはかかせぬアイテムな訳ね♪

うんうん。可愛い長靴がこの世に現れるなんて
幼少期は思いもせなんだ。

そして、高気圧キャップ!いいねぇ♪
出してよううドラえもーん!
高気圧ヘアバンドだとデイリーユースにもってこいゆえ
是非とも開発して欲しいなりー(あ。コレはコロスケ)
● toモニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/04/20(日) 02:15 [EDIT]
去年位から可愛い長靴が結構出回ってて
今年遂に買いましたが、うーん♪快適です!!
ヒョウ柄やゼブラ柄もあるので
モニカ師匠も是非!!

クビのコリもハンパないっす^^;
常にバンテリン的なモノを塗り塗りしてますー^^;
それほど重たい脳ミソ入ってないはずなんですが^^;
● to マツヲorにゃん子ちゃん♪
tossy | URL | 2008/04/20(日) 02:20 [EDIT]
長靴、買っといたほうがいいって!!
これから台風なんて来た日にゃぁ
「あー、買っとけば良かったかもー」なんて
思う事必至!!
なんてったって滑らない!コレ大事!
アタシの優先順位は 蒸れ<転倒 なので
蒸れたら、長靴の中で温泉タマゴでも作ります(^o^)

ak | URL | 2008/04/20(日) 19:54 [EDIT]
tossy 似合いそだよね~コレ♪
ほんと今かわいいのいっぱい出てる
雨ぢゃなくても履けるよなカッケーのもあってさ
見ると欲しいなぁーって思うけど
足ムレムレになりそでいつも断念
オレは今年も圧底ビーサンで台風を乗り切るぞ~
● to ak♪
tossy | URL | 2008/04/20(日) 20:48 [EDIT]
そそ♪迷彩のもあるし、
なかなか注目のレインブーツ界だよねー♪

来年もしまた雪ガンガン降っても
コレでmomoと走り回れる♪
と、使い倒す気マンマンです(^_-)-☆
万能な厚底系は最強!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
