mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/20(日)   CATEGORY: 未分類
トーロク??
相方you-taが
「fc2も動画アップできるようになったねぇ
と、意気揚々と言い、早速動画アップしてたのはちょい前のお話。

んで、アタシも遅ればせながら、動画アップしよー♪と思ったら・・


え?なに?このままじゃできない訳?
なんか移行作業が必要な訳?
え?今アタシが使ってるのは「旧fc2」になる訳?

え?え?え?

そして、挫折

今日、ちょっと良い動画撮ったんだけど

今のアタシの脳ミソじゃ、到底アップする所までたどり着けません。。

「アクセス解析」ってのつける時も、結局you-taにやってもらったし

(でも結局全く活用してないけど

書くのは好きだけど、どうも「ブロガー」にはなりきれんようだ

てな訳で、今度you-taがウチに来て、また操作してくれるまで

動画はアップできませーんひらきなおりー
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ガビーン
you-ta | URL | 2008/04/20(日) 23:02 [EDIT]
動くmomoが公開されたらいいなーと思ってたのにぃ。
移行しなくて良いんだけどなぁ。。
よし!!
近日中に出張するぜ!!

モニカ | URL | 2008/04/21(月) 06:45 [EDIT]
いやいや、皆さんゴイスです。
私なんぞは飛脚に糸電話状態でございます。
ホビィーさんに全てお任せ。お恥ずかしいかぎりです。

「momoちゃん」映画楽しみにしてま~す。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/04/21(月) 17:56 [EDIT]
な、なぬ??移行の必要なしとな??
選択肢はソレしか用意されてないような
ポップアップが出たのだが・・またもやアタシのミス?
是非とも出張ヘル、、じゃなくて
カスタマーサービスお願いします!!
ほれ、選曲もつめなきゃだし(^_-)-☆
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/04/21(月) 17:59 [EDIT]
飛脚(^o^)サイコーっす!!
いやいや。メールが一般的になりすぎて
ココロを込めたお手紙を書かなくなってしまうより
いっそ飛脚を飛ばしたほうが
ずっとずっと人間味があって良いと思います!!
是非とも復活飛脚文化!!です(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
