mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: 未分類
チョイゴブ♪
ちょいとご無沙汰

特別多忙だった・・とかでもなく、

ガックシ具合が悪かった・・とかでもなく、

なんとなく筆が進まず・・な日々でした


最近(いきなり本題)

ますますmomoとノラ猫チビちゃんが仲良しなのです

今日はそんな様子をお届けしようと。

いえ・・写真ばっかで、やっぱ筆が進まないんじゃん!とか本質つかないで下さい


momoがパジャマっぽい服の時に背後からチビちゃん登場
080424momoneko1.jpg



そしてチューをせがむチビちゃん
080424momoneko2.jpg



元気ハツラツ赤キャミソールでお散歩中も着いてきて
080420moomneko3.jpg



やっぱりチューをせがむチビちゃん
080420momoneko4.jpg


若干momoもひいてるっつーの。

うーん、チビちゃんもしかして淋しいのかなぁ?

老後はみんなと仲良く暮らしたい・・的アプローチなのかなぁ?

こないだあくびしてるチビちゃんのおクチのぞいたら、

上の前歯が一本なかったの・・・それなりにトシなのよねぇ・・

猫の飼い方はあまり詳しくないので、

猫先輩達に、これから色々聞くかもー。その時はヨロシクですー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニカ | URL | 2008/04/29(火) 09:35 [EDIT]
v-149momoちゃん、お母さん似でお洒落さんねっ。さすが、センスいいワン。
momoちゃんの視線の可愛いこと!

チビちゃん、良く慣れててmomoちゃんのこと大好きね。
野良猫ちゃんにしては、しっかり体系。どこかでご飯いただいてますね。

momoちゃんの優しさがつたわって来ました。

私は、猫ちゃんが2匹と楽しく生活しています。ベテランではないので猫ちゃん達に日々教えてもらってますです。

チビちゃん、車に気をつけて長生きしてね。
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/04/30(水) 15:38 [EDIT]
チビちゃん、我が家で毎日ご飯食べさせてますv-356
たまにアタシがドア開けっ放しにしてると
家の中まで入ってくるので、
そろそろ野良猫生活終わりにしたいのかなあ?・・とか
考えちゃいます。
今は体には決して触らせてはくれません。
いつかチビちゃんがアタシに「抱っこ」を求めたら
それは「同居」を希望する日なのかしら・・なんて
思っちゃったり。。
チビちゃんレポートはちょくちょくすると思うので
momo同様、ゴヒイキにお願いします♪

モニカ | URL | 2008/05/01(木) 07:39 [EDIT]
チビちゃんは、ご飯の心配しないでいいのね。
tossyママに出会えてよかったニャ~。
私まで安心しちゃいました。v-22

チビちゃんに代わって「ありがとう。」

ところで、モニカ師匠?なんのだろう?恥ずかしいわ。
私は、「支障」。こっちの方です。v-171v-31

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
