mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
取り急ぎ♪♪
前回 愛とナミダと大爆笑のうちに幕を閉じた

我が相方you-taとのユニット「アイアモール」と

決してゲイではない「to☆sigh」さんによる唄のイヴェント


完熟vol.2

決定致しました

6/7 土曜日 田町カドーにて

今回のサブタイトルは日本の夏という事で

ニホンゴ曲だけで行こうかと思っております


詳細おって告知してゆきますので

前回お楽しみ頂いた方も お越し頂けなかった方も イヌ好きの方も ネコ好きの方も

皆様にお楽しみ頂けるよう 努めますので、

どうぞお誘いあわせの上、お足運び下さいませ



060721kappamomo1.jpg

当日雨が降らないようカッパ着用でお祈り中のmomo


[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パチママ | URL | 2008/05/05(月) 22:03 [EDIT]
tossyさん、ご無沙汰でーすv-222
momoちゃん、カッパが兜っぽくてタイムリー☆
まだ来月の予定が未定ですが、今度こそ行ける様に頑張ります~♪
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2008/05/05(月) 22:28 [EDIT]
わい!ご無沙汰ですーv-22

実はmomoカッパ大嫌いで、着せると一歩も歩きません
v-411
こどもの日といえば柏餅は召し上がりましたか?
あぁ・・LU’sのシフォンが食べたいなぁv-344

スケジュールに無理がなかったら、
是非遊びにきて下さいませ♪

you-ta | URL | 2008/05/05(月) 22:55 [EDIT]
がんばる象!!

パチママ | URL | 2008/05/06(火) 00:47 [EDIT]
柏餅食べすぎなんです・・・
みそ柏にハマり、今シーズン、トータル6コ食べてます(爆)
momoちゃん、相変わらず長いまつ毛がキュートですねん♪♪
また予定が解ったらご連絡しますね(^^)
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/05/06(火) 03:22 [EDIT]
象が乗ってもコワレナイ象!!
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2008/05/06(火) 03:26 [EDIT]
v-4116個v-411
さすがです!さすが食の師匠!
食へのあくなき探究心!尊敬ですv-426
みそ柏、あぁ、素敵な響き♪

ちなみにアタシは母の日に「笹だんご」を贈るのが
ここ数年恒例になっていて、今日注文しました♪
美味しくってねぇ♪自分の分も考えて50個注文ですv-411
負けませんぜ!師匠!!
☆冷凍保存で半年大丈夫だけど半年持たない予定☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
