mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 未分類
コトヨロー♪♪
☆☆新年早々 momoが筆を走らせるそうです☆☆


みなさん お正月は おいしいですか? momoはおいしいです
チキンとカボチャをやわらかくしたのと ご飯をマゼマゼしたのが
おいしかったです

大バァバがお星様になったので おせち は なしなんだって
前に おとしだま も もらったけど それも なしなんだって

momo よくわかんないけど 大バァバ お部屋にいるよ
ピカピカに磨いた ぶつだん っていう箱の所とかに いるよ
ニコニコってしてるから 大バァバ 楽しいんだと 思うよ

みんなが ニコニコで おいしいがいっぱいの年になるといいな
momoはお腹いっぱいだから また tossyとネムネムします

今年もヨロシクね


061125kowamomo.jpg



☆☆tossyからヒトコト☆☆

momoともども、コトヨロです♪♪
「目を開いたファルコンmomo」でなごんで下さい☆(なごむ?)
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mako | URL | 2007/01/03(水) 09:36 [EDIT]
今年もシクヨロっす~
今年はtossyの唄を沢山聴きたいっす~
● to makoさん♪♪
tossy | URL | 2007/01/03(水) 13:17 [EDIT]
わーい わーい!makoさんだー♪

昨年中はお足運び頂き、本当にありがとうございました!
今年はより一層、自分らしく唄っていきたいと思っております♪
ご一緒できる機会も是非作りたいですね♪
何卒よろしくお願いします♪♪
今年も、オリちゃん含めmakoさんのご家族皆様
健康でありますようにお祈り申し上げます♪
● あけおめ♪
you-ta | URL | 2007/01/03(水) 16:49 [EDIT]
今年は去年以上にmomoと会える時間もありそな予感 e-343
クラビノーバよろしく哀愁。
そして今年の馬レースは……( ̄▽ ̄;;)
ま、とにかく今年も笑いと感涙の多い一年に
なりますようにーーv-354
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/01/03(水) 18:27 [EDIT]
うんうん♪momo喜ぶぞーv-344
で、普通にyou-taにご飯作ってあげれそうで
なんだかウキウキですわv-343
今年のレースは・・大穴は・・どーなるかしらねぇ??v-411
とにかく!コトヨロっすー!!

chiyotaka | URL | 2007/01/03(水) 21:02 [EDIT]
ヨロコトー!
今年も名コンビtossy&momoの大活躍を楽しみにしております。
さっそくファルコンmomoに大ウケ!
ソトボー企画も是非に~~~。

nuts | URL | 2007/01/04(木) 00:49 [EDIT]
momoファルコン♪可愛いのうー!

ご近所!仲良し!お願いしまーす。

ntk | URL | 2007/01/04(木) 18:27 [EDIT]
momoちゃん今年は新年の挨拶は控えますね。
だけどこれからもよろしくね。
大バァバさんの見守る部屋でtossyちゃんに
いっぱい唄を唄ってもらってね。
僕も今年はtossyちゃんの唄が沢山聴けること
を願っております。
● よろしくおねがいします。
nawo | URL | 2007/01/05(金) 04:57 [EDIT]
お会いしてから間もないですが、今年もよろしくおねがいします。
去年はtossyさんに出会えて嬉しかったです。

tossyさんのかわいい日記に
ほのぼのしています(^^)

お星様になったおばあさまも、幸せそうなtossyさんやmomoちゃんを見て安心なさっていることでしょうね。
● to chiyotakaちゃん♪
tossy | URL | 2007/01/06(土) 11:37 [EDIT]
トコロヨー!!(もう原型トドメテナイ・・)
今年こそは、ソトボーデビューしたしーv-46
中の人にも、カールの人にも逢いたいべしーv-344
この冬「ニットの女王」と化したmomoさん・・
キミも何か編んでるかい?ロッキンチェアーとかに揺られながら・・
(勝手な妊婦像)
● to nuts♪
tossy | URL | 2007/01/06(土) 11:40 [EDIT]
イエイ!!
ご近所ユニット、今年はモットモット活動しましょう♪
ファルコンmomo&チューバッカnutsv-411
街のフィギュアオタク達の注目の的かもv-411
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/01/06(土) 11:42 [EDIT]
昨年は逢えて嬉しかったワンv-63
ますますコトヨロです!!
葉山企画部長に逢いに、Nチャンと行きますねv-455
● to nawoさま♪♪
tossy | URL | 2007/01/06(土) 11:46 [EDIT]
わーい!!コメントありがとうございますv-266
去年サンタさんがアタシにくれた、素敵なプレゼントe-144
それが、nawoさんとの出会いですe-266
今年は是非nawoさんのplayを聴きに行きたいですe-453
改めてヨロシクお願いします!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
