mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 未分類
つまづき大王!
アタシはよく つまづく

前を見て歩けば、足元グキっと つまづいたり。

足元しっかり見て歩けば、 アタマをゴッチンコぶつけたり。

去年の今頃は階段から2度も滑り落ちて結構大変だった

その後遺症っつーとオオゲザだけど、いまだに座ると痛いオケツ

こないだは自転車に乗ろうとして、風にあおられ電柱に太ももぶつけて青あざ

今ナウも、つまらん理由で両足シップ貼りまくり

ちょっとだけ悲しくなって、ちょっとだけ痛みに飲み込まれて

只今人生につまづき中

ゆえに、ポツリと弱気なヒトリゴト・・・



ココロの中にある色や景色や感情を 全て上手にコトバにできたらいいのにな。

そしたら、もうちょっと伝え上手になるのにな。

どーしてこんなに伝えるのがヘタクソなんだろな。

またヒトツ笑い飛ばして ココロのカケラがこぼれ落ちちゃった。



あー。こんなつまづき大王な夜は、とっとと寝て 明日元気になーれ!!だ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パチママ | URL | 2008/05/19(月) 01:31 [EDIT]
ウチの某犬は、こないだ手のオヤツに夢中で
ヘラヘラしながら縁石につまづいてましたけど・・・
あと、ガードレールに激突したりしますけど・・・
だからtossyさんのなんて、全然アリですよっ♪

そのままのtossyさんで充分伝わってると思いますよー♪
コトバにしなきゃ伝わらないこともあるけど
しなくても、伝わる相手には伝わること
いっぱいありますもんねーv-257
● 上手ですよ。
モニカ | URL | 2008/05/19(月) 09:21 [EDIT]
tossyちゃんの文章はいつも上手で良く伝わってくるので関心しています。
私は、いつも楽しく拝見していますよ。v-218

私は、子供の頃から本を読むのが大の苦手。漫画も。
活字が好きじゃないのね。
そのうえ、人に解ってもらおうって気がかなり欠けてるの。
tossyちゃん、伝え上手よ。自身もってね。

歩くときのテンポをおとしたら怪我しないですむかもよ。
この前、東京に行って驚いたのは、みんな歩くのめっちゃくちゃ早い。私も日に日につられちゃって歩くテンポが速まって腰を痛めて長時間の飛行機の中で大変だったのよ。
テンポ100を60ぐらいにすると良いかもよ。
気をつけてね。

● to パチママさま♪
tossy | URL | 2008/05/20(火) 22:03 [EDIT]
v-411某イヌ君の「ヘラヘラ」
スッゴイ目に浮かびます!!

しなくても、伝わる相手には伝わること
いっぱいありますもんねー

↑ココ!パチママさん!ココっす!ココ!!
ココが大事なんですよねぇ。
いわゆる「ココ、テストに出るよー」なポイントです!

にゅわ~~
コンナ話を、LU'Sのテラス又はゲッシーで
したいもんですわぁぁぁ♪

● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/05/20(火) 22:13 [EDIT]
いやぁv-356
文章は書き直しが出来るのでナントカなるかも・・
なのですが
「瞬間の言葉選び」で
選択を間違ってしまう事が多々あるのですv-356
モニカ師匠の言葉はいつも真っ直ぐで
ココロにズドンv-26と響きます。
やはりココロのまま、の言葉が一番届くのでしょうねv-344
うーん。週に1回モニカ師匠に逢えてた頃が
とっても貴重な時間だったと今すっごく思いますv-322
また日本に戻られた時は、たくさんオシャベリ&お茶
して下さいー!!

BPMは60~80が好きなので、歩くのもその位にしますv-341

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
