mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: 未分類
じゃまいか♪
おひさしぶりです momoです。

momoは今日「じゃまいか」に行ってきました。

じゃまいか、って電車で行けるんですね。 はらじく駅からテケテケ走っていきました

なんだかワクワクだなぁー。 tossyのオチッコ待ってる間もニコニコで待ってます。080518jama1.jpg


さすが じゃまいか! 陽気なコドモ達にワシャワシャされてmomo踊っちゃいました
080518jama2.jpg



ちょ っちょ ちょっとコドモ達 元気すぎてmomo疲れてきちゃいました。。
080518jama3.jpg


も も もう ダメ・・ momo寝かしてください。。
080518jama4.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::

遊びつかれてネムネムのmomoに変わって追記tossyです。

本日momoを代々木公園のジャマイカフェスに連れてゆきました。

朝、momoの「オシモ」で気になる事が発生し、急遽病院に連れてってニョー検査

結果腎臓とかには心配はなく、ちょっと「舐めすぎ」ちゃったダケだったみたいでホッ

朝から病院でメゲたであろうmomoを楽しませてあげたくて

ちょっとだけ重かったけど、連れてって良かった

これからの季節、暑過ぎないキモチの良い場所にドンドン連れてってあげたいですわ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● よかったね。
モニカ | URL | 2008/05/19(月) 09:00 [EDIT]
v-281momoちゃん、体が何ともなくて良かったですね。
電車でジャマイカにも行けたしゴキゲン。
i-185オボヨウヨウヨ~~~ボヨ~~~

寝んねしてるmomoちゃんの写真で、一瞬 顔はどっち?って思ったの。むくむくしてて可愛いですね。

家はニャン子達だからお出かけはお医者さんに行く時だけなの。病院の中では、恥ずかしいぐらい猛獣になります。
私はお手上げ。裏からタオルを持って猛獣使いが来てくれます。お出かけできるtossyちゃん達が羨ましいです。


● わんラブ
ちよたか | URL | 2008/05/20(火) 01:35 [EDIT]
あーん!
本当はウタさん1歳もじゃまいかでお祝いの予定だったのですー。そのためにボブのチビッコTシャツも購入。
が、チヨダンナ仕事で行かれなくなり・・・残念無念。。
momoちゃん、心配なくて良かった!!!
赤が似合うわん♪♪

● to モニカ師匠♪
momo | URL | 2008/05/20(火) 22:22 [EDIT]
もにかしーしょう!
今度らいにちしたら、momoとも遊んでくださいね!
もにかしーしょうの、駅の近くにも大きな公園があるって
tossyが言ってまひたv-46

momoのこと、ユウタねいさんは
「モコモコのモコちゃん♪」と呼びます。
mocoでもmomoでも、可愛いって言ってくれたら
それで満足です♪

あ。ニャンコたんに
にほんの100円ショップで売ってる
「洗濯ネット」かぶせると、びょーいんとか
連れてく時べんりみたいですよ!
アミアミネットでそのままチューシャも打てるってv-74
「momoイヌ宅急便」でおくりましょうかー??
● to ちよたかかあちゃん♪
momo | URL | 2008/05/20(火) 22:30 [EDIT]
じゃまいかであえたかも、だったのですね!!
ウタたんとオトモダチになる自信マンマンのmomoです♪
チヨダンさんともオトモダチになれるかなぁ?
tossyは
「今度生まれ変わったら男になってチヨダンさんと戦う!」と
言ってましたが、momoには意味がわかりまへん。
もーそー族のtossyとこれからもオトモダチで
いてやってくださいね、ちよたかーさん♪
● 野生の王国
モニカ | URL | 2008/05/21(水) 18:18 [EDIT]
tossyちゃん、ありがとう。
うちの黒猫のクロは、黒豹が耳を後ろにペッターとして牙をむき出してシャー!状態そのもので、チビはウルフマン・ジャック(古すぎ?)のような声でガルゥゥゥゥ。で、自分の匂いが付いてるいつものケースじゃないと病院でボロボロにしちゃいそうよ。でも、洗濯ネットはアイディアね。
大人しい猫ちゃんを飼ってる人に会ったら薦めてみます。
Thanks.ね。

momoちゃんに会ってみたいわ。いつも写真を見てるから会った時感激ね。私に猫の匂いがついてて嫌われないかしらん。

クロが我が家に来るまで大の犬派だったぐらいワンちゃんが大好き。今は、両方です。
実家の隣に公園があります。駅の側にもあったかな。
遊びたいわ。momoちゃんに宜しくね。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
