mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 未分類
シアワセな1日♪
・朝、目覚めてすぐに ある「ヒラメキ」があり 即座にようつべ検索

お目当ての「ヒラメキ」の曲がすぐに見つかり うーんシアワセ

・父に頼まれた買い物があり、晴天の中チャリ飛ばしてお目当てゲット

母に頼まれた買い物もついでに済ませ 充実感 うーんシアワセ

・最近よく行く近所のマッサージ店で 最近すごく話しのあうセンセと遭遇

今日はマンツーマンであれやこれや話ながら

インナーマッスルまでほぐしてもらい うーんシアワセ

・昨日偶然you-taと逢った事がキッカケで 旧知の友から嬉しい電話 

相変わらずのナイスガイっぷりに感激 うーんシアワセ

・久々の新小岩アーケードでデモノをゲット うーんシアワセ

・久々のyou-taスタジオでアイアモリハ

アタシら的にはテンション上がる曲のカバーができ うーんシアワセ

・you-taの姉様を迎えに 母様と 車で成田空港へ

久々の空港にテンション上がり、久々の姉様との再会にニコニコ うーんシアワセ

・ヒトから見たら 小さな事ばかり・・かもしれないけれど

1日でこんなにたくさんのシアワセを感じられて うーんシアワセ





[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/05/23(金) 23:52 [EDIT]
いやーーー“見えて”よかった(>▽<;;
ウシシ☆だね!
お迎えのお伴もありがとう(^o^)/
率直な意見もうれしかったです(;▽;)

ak | URL | 2008/05/24(土) 09:51 [EDIT]
シアワセを感じられることが
一番の幸せだよ♪
● 手をたたこう!
モニカ | URL | 2008/05/24(土) 13:05 [EDIT]
♪幸せなら 手を たたこう 
v-222v-222

幸せいっぱい、私も な~んか幸せ感届いちゃいました。
届いたから、私もシアワセv-344
Thanksね。

あれっ?もしかして23日(金)成田空港にいたの?
だとしたら、私の旦那さんも成田空港に居ましたよ。
成田発だったけど。
● to you-tao♪
tossy | URL | 2008/05/24(土) 15:53 [EDIT]
色々モロモロ含め、アリガトウ♪
ゆうべコメ見て「率直な意見」はどの部分だ?と
「率直」ベタなアタシは考え、朝やっとわかった!
車中での「意見」だな?アタシ的見解っつーか。
うむ。アレは間違いなく「率直な意見」でしたわね。
全てにおいて「良い意味」でなので
「今後の展開」に期待♪です!!
● to ak♪
tossy | URL | 2008/05/24(土) 15:54 [EDIT]
ザッツライトv-426
v-278出てれば、それだけでシアワセv-344って事よね♪
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/05/24(土) 15:59 [EDIT]
手 叩きますー!!クラップクラップv-424

昨日の日本時間で20時前後、確かに成田にいましたv-405
Tさんは日本から出発だったのですか?!
えー!お見送りしたかったですーv-19
是非ヨロシクお伝え下さい!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
