mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: 未分類
何故に??
ここ最近 ほぼ毎日

このブログに移行した最初の記事にエロコメがつきます

最新記事にではなく 最古記事に もう2年も前の記事に

毎日拒否&削除を繰り返してるのですが 何故???

相当不快ですな

色々な理由で外部のFC2ブログにしたけど、 またmixiに戻そうかしら・・なんて

思ったりする今日この頃。 暑いですねtossyです


まぁ。そんなプチイラはおいといて。

暑くなると、momoが決まってアタシの顔を見て「ハァ ハァ ハァ・・」とします

このくらいなら扇風機でよくない?というタイミングでも「ハァ ハァ ハァ・・」

カナイマセンよ momoが「暑い!!」というなら仕方ない。冷房ブイーンです

今年はアタシも非常に湿気に弱い状態らしいので、まぁまぁ上手に共存できそうです



あちくてやっとられんのですよー
080526nemomo.jpg


赤ちゃんの時からの大事な相棒「ピーちゃん」と一緒にバンブーマットで熟睡のmomo

このスヤスヤ寝顔を見る為なら電気代なんて ナンノソノだな
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/05/26(月) 22:01 [EDIT]
今度行った時に、迷惑コメントこなくなる手だてしましょうか(^o^)/
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/05/26(月) 22:55 [EDIT]
オゥv-63アタシ専属カスタマーサービスさん!
是非お願いしますe-466
● you-taちゃん、ゴイス!
モニカ | URL | 2008/05/28(水) 11:47 [EDIT]
流石!you-taちゃん、凄腕!
いいなぁ~~~、家にも来てぇぇぇl。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
