mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 未分類
作戦失敗!!!
時には作戦失敗なんて事はあるもんです。

ええ。失敗しましたよ。
「風邪じゃないと思いこむ作戦」

今回ばかりは失敗ですよ。明らかな風邪。火を見るより明らかな風邪。

年に1度は必ずやってしまう
「上あごからノドにかけて痛くて、ツバ飲むのも痛い風邪」
コイツには勝てねぇ。どうやっても勝てねぇ。
そんで、毎年こじらせて、咽頭炎だと喉頭炎だのと
めんどくせー名前に発展する、出世魚みたいな風邪。出世じゃないが。

だけど今年のアタシはヒトアジ違うぜ
こじらす前に医者に行ったぜ
去年コイツのせいで、とてつもなく痛い思いをしたので
もうまっぴらゴメン!と早めに医者に行ったぜ
で、ノドの症状は軽くて済んだのだが、
ニクイあんちくしょうめ
全力でアタシの鼻をつぶしにきやがった!ウィルスのヤローめ!
なんて臨機応変なヤローだ!仕事できるサラリーマンかっつーの!

モチロン鼻の周りは皮むけて、ガッサガサ。
魅惑の鼻ボイス。
クチ呼吸しかできない為、いつも半開きのセクシーなクチモト
味覚も嗅覚も全くナシ! コンニャロメ!

・・うがいも手洗いもちゃんとしてるのに、
ヤラれる時はヤラれる。。
あぁ悲しき虚弱体質
見た目が健康そうなだけに説得力のない虚弱体質

・・・と、同情をひくような事書いて
励ましてもらおうって魂胆ミエミエですわな

たまには励まされたいじゃーん
と素直に言ってみた今日この夜。みなさんいかがお過ごしですか?

あと2日でぜってー治す!ので早寝する!
おやすみなさーい
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nao | URL | 2007/01/10(水) 10:01 [EDIT]
我が家でも香港来て早速ダウンしたのが一人・・・e-277
せきも鼻も出てないし・・
来て早々だったから変なウイルスとかに感染してるんじゃ。。。
と心配したけど大した事はなさそう。
tossyは熱は出てないのかしら?
日本は寒いみたいだから。。暖かくして・・お大事にe-271

1roku | URL | 2007/01/10(水) 11:19 [EDIT]
お散歩誘おうと思ってましたが、風邪ちゃんですか。
手洗い、ウガイ、適度な湿度で暖かく。
早く直してくだされ!
お大事ニンニン。v-22
● あちゃーー
you-ta | URL | 2007/01/10(水) 11:48 [EDIT]
まだ闘っているのねv-406
無理してmomoの散歩とか行って
走り回ったり、とかダメv-430よ。
はやく「脱フランキー」になりますようにv-421

chiyotaka | URL | 2007/01/12(金) 19:10 [EDIT]
その後風邪のほうはいかがでしょか??
ヤラれる時はヤラれるので、自分のせいではないモン!と甘やかして春が来る前にしっかり休んで治してください。
しかし、暖かかったり寒かったりバキバキ乾燥してるので、治りかけでも油断大敵ですねー!早く良くなりますように・・・
● 皆さん☆アリガトー☆☆☆
tossy | URL | 2007/01/13(土) 10:42 [EDIT]
to nao姉さん♪♪

慣れない土地、それも海外で大変でしたね。。v-356
Fたん&Mたん共々
健康第一で、楽しい日々になる事を祈っていますーv-354
あ!テニスマンも!!v-225



to 1rokuたん♪♪

わーん!お散歩ーv-355
だいぶ元気になったから、来週くらいに、どーすかー?
って昨日roku宅方面までチャリで行ったよー!!
またオタク訪問したいなりーv-365


to you-ta♪♪
「フランキー」goes to 「シャバダバ姉妹」
になってきたよ!!v-342
まだ鼻ボイスだけどv-411
毎度体調悪くてすまんのー。。
来週あたり、リハどうだい?だい?



to chiyotakaたーん♪♪

わーんv-356
そうなのよねー。。ヤラれる時にはヤラれてしまうモンですよね。。
ってヤラれっぱなしの年末年始でしたがv-357
でも、いつでも「気」だけは元気v-433
体調万全で逢いにゆきたいです!!マス!デス!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
