mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: 未分類
ヒルサロ♪
28日は通称ヒルサロ 正式名称「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン」のレコ発ワンマンでした
超満員の大盛況なネオ歌謡ショー

オープニングはモチロン松田ななこのダンスから!
080528hirusaro1.jpg


ななちゃん、飛んでます!舞ってます!彼女のダンスはマジで美しい!!

後ろにチョロリと写りこんでるベースのよっしぃ。この日はあらゆる面でサイコーでした!!

最前列かぶりつき席だったゆえ、こんなに美しいナユミンを激写できた!!麗しい♪
080528hirrusaro2.jpg


またもや写りこんでるよっしぃ。だってサイコーだったんだもん!!

何故よっしぃがサイコーだったかって理由はいくつもあるんだけど・・

先にこの方ご紹介!!

本日お目見えニュードラマー「セレブエロエ」嬢!!
080528eroe.jpg


経験値でいえばよっしぃのほうがはるかに上であろう、ニューボトムコンビ。
エロエ嬢の軽やかなドラミングを生かしつつ、「こっちにおいで♪」と優しく導いてるのが
よっしぃの音から、たたずまいからにじみ出ててねぇ・・いやぁ。アタシにはそう見えたのよ♪
あと、この日のよっしぃの衣装のベルト。コレがまた良かったんだなぁ♪

エロエ嬢の至上最強のキャラにより蘇った「嘘だといってよ ジョニー」!!
080528johnny.jpg


大好きな曲♪フロント陣の男子と女子のダンスのカケアイは必見!!

この日、SAXのかとじぃが写ってる写真はコレしかないのだが、
6月にネット配信される「月のうさぎが泣いた夜」のフルートは胸に刺さる!聴くべし!!

そうそう!忘れちゃならない!ナユミンのニュー衣装♪
080528newstage.jpg


まばゆい♪ナユミンは品があるから出すトコ出しても下品にならぬ!ドンドン出してこー!!

ほいでもって・・恒例!リーダーの「秋田音頭」!!なまはげコールも忘れずに♪
080528akita1.jpg


この日アタシが一番笑ったツボは・・・
080528akita2.jpg

ギターのダッチの「ここにいるよ」的ポジションギター置いてのラッパー風に爆笑!!

この日アタシがポロっとしてしまった曲が・・
080528showtime.jpg

思いっきりパーティーチューン「それが大人のショータイム」!何故泣くアタシ?!

実は前日の事があり、元気モリモリではなかったのだ。。
でもね。この曲で何かが「パチン」とはじけました
「ヒルサロのliveで元気になる」って人の感覚が初めてこの時わかったわ。
え?今更?初めてって!!という声が聞こえてきそうだが、うん。すまん。初めてだ。
今までずっと「一緒に楽しむ」感覚だったからわかんなかったの。
いわゆる「アゲてもらった!!」って感覚は初めて♪アリガトー!ヒルサロ!

携帯カメラぶんぶん振り回しながら一緒に「ラーララララーラーラーラー♪」
080528flynayumi.jpg

こんなナユミンが撮れちゃいました!!

ホントにいいliveだったなぁ♪アリガトーね!ヒルサロクルー!!

あ!!・・・えと・・相方you-taの写真は
080528youta.jpg

こんなんしか撮れなかったー!ごめん。

この日もカメラマンKOさんが爽やかな笑顔と職人の顔を織り交ぜながら激写してたから
良い写真は、KOさんから、頂いて下さい

アタシの写真には写ってないけど、
ドラム不在の日々を救ってくれたナイス笑顔のナイスガイ岩根氏!!
アナタの美しいフォームと、男らしい「譜面ブァサー!!」は忘れません!アリガトー!!

色んな意味でこの日のヒルサロは「サイコー!!」でした!!これからもアガってこー!!


[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わーい(〃⌒▽⌒〃)
you-ta | URL | 2008/05/31(土) 13:50 [EDIT]
ありがとーーぅ!!
楽しんでもらえて、元気出てもらえて、ヨカッター(≧∇≦)ノ彡
つか、えーーーーーーーーー
アタシこんだけーーー?(T_T)
もっとホメテ、ホメテ( ̄▽ ̄;;)
● 私も・・・
chako | URL | 2008/05/31(土) 18:01 [EDIT]
ラッパー風のダッチさんにヤラレましたよv-407

私もヒルサロに元気をもらう一人です。
コソコソ涙したこともあります。
悲しい理由はもう覚えていないけれど
パワーをもらいましたよ。

携帯ぶんぶん写真、芸術的ですね!

ほんと最高の夜でしたよね。
● you‐taちゃん、これだけ?
モニカ | URL | 2008/05/31(土) 18:50 [EDIT]
あらっ?一枚でっか?
私は、ヒルサロ=you-ta ちゃんなんだけどぉぉぉ。
それも手ブレしてない?

tossyちゃん、なんと楽しいそうな夜だったんでしょう。
良かったね。今度ご一緒したいわ~。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/06/01(日) 15:02 [EDIT]
アタシliveレポは下手らしいv-356
誉めるトコもっといっぱいあるってばー!!
オルガンとか オルガンとか オルガンとかv-341
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2008/06/01(日) 15:05 [EDIT]
ね!ね!ダッチのラッパーポジション、ツボったよねぇv-411
ヒルサロのlive行きそびれてしまう時もあるけど
クロコワンマンだけは絶対ハズせない!よね♪
また一緒に楽しもうねん♪♪
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/06/01(日) 15:10 [EDIT]
す、すんますぇん!!
気がついたら、you-ta撮ってなくて
終了間際あわてて撮ったのですが・・
若干遠くてズームしたら、こんなボケボケ写真にv-356
近日素晴らしい写真がyou-taの所にe-303
されるハズですので、しばしお待ちを♪

ヒルサロliveはホント楽しいですよぅ♪
来日時には是非ご一緒しましょう♪
モニカ師匠は踊りまくっちゃうかも?!です(^_-)-☆

KO | URL | 2008/06/07(土) 13:44 [EDIT]
tossyさん

先日は、あまり話せなくて残念でしたー
またの機会にぜひ。。

そしてクロコ写真がつんとUPできましたー。
http://www.flickr.com/photos/27434041@N07/sets/72157605478306399/


● to KOさん♪
tossy | URL | 2008/06/08(日) 06:09 [EDIT]
わおわお!コメントありがとうございます♪
ホント、あまりお話しできず残念でしたが
KOさんの華麗なお仕事っぷりを拝見できて
ホカホカなキモチになりました♪
いい写真満載ですねぇv-344
また楽しい時間をご一緒したいですね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
