mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: 未分類
晴れたねぇぇぇ♪♪
東京は、昨日迄のユウウツもぶっ飛ぶ良いお天気でした
文字通りの「お天気屋」tossyです。イェイ!

momoだってニッコニコですよー。080601momo1.jpg


あ・・全然ニコニコしてない走り過ぎてヘェヘェしてますな。


いえいえ。ちゃんとニッコニコです080601momo2.jpg


うんうん。雨上がりの公園はちょっぴりヒンヤリした場所もあって楽しかったねぇ。

見返り美人しちゃうわぁ080601locomomo.jpg


うんうん。「locomotionキャミ」が似合ってて可愛いよぅ!!



ちなみに、10年位前に
「さぁさぁダンスのニューモード♪カモンベイベ トゥーザロコモーション♪」でお馴染み
オールディーズの「locomotion」はキャロルキングの作曲だった!という事実を
知りまして。皆さんご存知だったかしら?
あたしが大昔、「原宿でローラーやってた頃から「locomotion」で踊るもの大好きでして。
その頃からキャロルキングが好きだったって事なんだわぁ♪と嬉しく感じたのものでした♪

ローラーって何?ってヤングは「ホコ天 ローラー」でググって下さいませ

天気がよくて心もウキウキだと、ついツイスト踊りたくなっちゃうねぇ♪(なるでしょ?皆さん)

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

loku | URL | 2008/06/01(日) 22:46 [EDIT]
ひさしぶりデス。
momo---!会ってないねぇ。
相変わらず美人ちゃん。
Nutsはヒート中なのでお散歩の時間もコースも
微妙にイロイロずらしてます。まだ、沢山のワン子と遊べないの。。。夏になっちゃうね。。スーパー早起きでのJOINでお願いします。
● うーーー
you-ta | URL | 2008/06/02(月) 00:59 [EDIT]
モコ(〃⌒▽⌒〃)
その手を握りたい!!
● えおーーー
モニカ | URL | 2008/06/02(月) 16:29 [EDIT]
e-343v-224お天気、やっぱりいいですね。
もち、知ってませう。
キャロル・キングが若い頃の作品ね。いい曲ね。
momoちゃん 可愛い~、手がふわふわなのね。
世代かしらんツイストというよりモンキーダンスになっちゃう、私。v-14や~ね。
● to loluたん♪
tossy | URL | 2008/06/02(月) 23:43 [EDIT]
お久しぶりー!!
この日、北江○田公園行ったんだけど
電話しよーかなぁ、、と思ったんだけど
日曜だし遠慮しといたのーv-278
夜のお散歩もキモチいいし、nuts嬢にも逢いたいよぅ♪
どちらにしても近日連絡するね!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/06/02(月) 23:46 [EDIT]
モコ腕、草っぱとかゴロゴロついちゃうから
今週断髪予定よーv-16
細腕繁盛記になりますv-411
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/06/02(月) 23:49 [EDIT]
さすがモニカ師匠!!
あの元気になっちゃうメロディー、大好きです♪
モンキーダンス!!v-14
喜んでご一緒します!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
