mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 未分類
改めまして告知♪
梅雨入りしたって本当ですか?明日は旅行@海方面のtossyです

行けば行ったで楽しいに決まってるメンツなので

雨にも負けず、BBQ中止にもめげず行ってきまーす♪♪

の、前に。

今週土曜liveです

本日あちこちメールさせて頂きましたが(not迷惑 もしや迷惑?)

リンクとか貼る手前でチカラ尽きてしまったので

こちらに再度フライヤーUPです♪

080607_cadeau2.jpg


英語曲を一切唄わず、日本語曲のみ、なんてアタシ初めてなの
と、乙女のはじらい風に言ってみましたが、ホント初めての試み
皆さんと楽しめるよう、努めますので、気張らずホームパーティ感覚でお越し下さいませ

お越しになれそうな方は、tossyまでご一報頂けると、単純に嬉しいです♪

LIVE_cadeaumap.jpg


コチラが会場である、田町BAR カドーです♪

ご質問などお気軽にお寄せ下さいませ☆☆

お待ちしておりまぁぁす
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

雨ニモ負ケズ | URL | 2008/06/03(火) 07:44 [EDIT]
た、台風だって……
髪も切ったのに天気がクールビズになってど~すんだよ…
でも、終末は晴れ!らしいよ~
がんばりましょう。
旅にギターもってくぜい。

それにしても焼酎とお米6合が重いんですけど……
● to 雨ニモ負ケズさま♪
tossy | URL | 2008/06/03(火) 09:49 [EDIT]
た、台風ってだよねーv-12
まぁ、みんな集まりゃ、
いつもちょっとした台風みたいなもんだしv-411
荷物持ちオツカレさまです!!
風邪ひかんようにしないとねー。湯治、湯治v-48

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
