mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: 未分類
やっぱり「2」って。。
色々とムズいですなぁ

と、 「完熟VOL.2~日本の夏~」を明日に控え

「2」の難しさを体感中のtossyです

以前も書いたけど、映画でもアルバムでも

「2」は「1」の勢いを超えられず、その後 
悶絶又はリフレッシュして生み出した「3」が「2」より良い

なんてゆう話は世界中にゴロゴロしてる訳ですわ。

ならば、この島国ニッポンの小さな都市TOKIOで本番直前に試行錯誤する

腰痛持ちの唄い手がいて、なんら不思議はない訳だわ。そーだ。そーだ

そんな訳で、

明日のテーマだけは、ハッキリ決まった感があるので(あやふや表現)

皆様、どうぞ温かい目、又はユルイ気持ちでお越し下さいませ

アタシ アナタに逢いたいの
(こーゆう事書くと、またエロコメが着いちゃうんだろうなぁ

080607_cadeau2.jpg


LIVE_cadeaumap.jpg
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ドタキャンニモ負ケズ | URL | 2008/06/06(金) 23:36 [EDIT]
ゆるく鋭く頑張りましょう。
2ゆえの重みと、なごみを楽しみましょう。
天気は晴れだし。☀
● to ドタキャンニモ負ケズさん♪
tossy | URL | 2008/06/07(土) 00:21 [EDIT]
やっぱりエロコメだv-411(嘘)

そうそう!天気がいいってのは嬉しいねぇ♪
雨頭痛持ちゆえ、腰痛+頭痛持ちにならずに済んだv-411
楽しくヨロシクねー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
