mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございましたー!!!
無事、「完熟VOL.2~日本の夏~」を終えましたー!!

前回同様、フタを開けてみたら、たくさんの笑顔に出会えまして

個人単位での反省点は、それぞれあろう事だろが、

イヴェントとしては、楽しんで頂けるものになったのではないでしょうか

朝から気づかいメールを送ってくれた友が、帰る際に

「tossy、「2」は「1」を超えたよ」と声をかえてくれまして

アタシャひっくりかえる程嬉しかった訳で☆ホントありがとうね☆

日本の唄ゆえ、言葉が真っ直ぐ届くゆえ「歌詞が良かった」というご意見も嬉しかった

はじめての方、久しぶりの方、ご家族連れの方、みなさん1度は笑ってくれたのでは?

それが何より嬉しいtossyです♪

取り急ぎ、来て下さった方、メールで応援して下さった方、お店の方

ありがとうございました!!!

只今燃え尽き症候群なので、写真のUPは後ほど



[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れさまでした。
ntk | URL | 2008/06/08(日) 16:06 [EDIT]
久しぶりでしたが、やっぱりtossyさんの唄はすばらしかった!
また是非行きたいと思います。出来れば富ヶ谷の人も一緒に…。
お疲れさまでした。

いたち三太郎 | URL | 2008/06/08(日) 20:44 [EDIT]
(歌は誰もが賞賛するでしょうから)

MC良かったです。とにかく面白かった。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/06/08(日) 22:49 [EDIT]
もうもう!相変わらず突然の登場に驚き&嬉しかった♪
ホントにありがとうv-20
富ヶ谷の人、は残念だったねぇ。。
次回は2人が並んだ姿を見ながら唄いたいモノです♪
● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/06/08(日) 22:58 [EDIT]
初コメント&初完熟へのご参加ありがとうございますv-353
MC、からんで頂いてありがとうございます♪
ついつい調子にノッて、しゃべくり倒してしまったのですが
面白かった、と言って頂けるのは何よりの賛辞です♪
今後ともヨロシクお願いします♪
● お疲れ様でした
| URL | 2008/06/09(月) 00:16 [EDIT]
どうも。いたち三太郎さんのオマケでいた者です。
MCおもしろかったです。いたちさんへの切り返しに惚れました!

そして黒い爆弾の方、名前忘れましたごめんなさい…。
● まさかの
chako | URL | 2008/06/09(月) 01:17 [EDIT]
「びーぶるー」

あの後会った相方にそのことを告げると
「ティリリティリリー♪の部分はどうしたのか?」と
気になった様子でしたv-8

「びーぶるー」はもちろん、その他も
最高なSOULとMUSICでした。

「3」期待してます!
● to 妖さま♪
tossy | URL | 2008/06/09(月) 23:43 [EDIT]
初コメント&初完熟ご来場ありがとうございますv-353
次にお逢いできる時にもっと惚れて頂けるよう
精進致しますv-290
「黒い爆弾」ちゃんの事は、妖さまの胸の中で
そっと爆発させちゃって下さいe-268v-411
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2008/06/09(月) 23:47 [EDIT]
chakoちゃんと気になるポイントが全く一緒とは
さすが相方くんv-344
chakoちゃんが最後迄ニコニコ楽しんでくれてた事
とっても嬉しかったデス♪どうもありがとう!!
またトンデモないカバー、やってみたい・・と
新たな欲望がフツフツしておりますv-411
「3」!そうだ!「3」!よりアホにならないと!!v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
