mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: 未分類
メンテざんす♪
ギャグこそ我が最大の欠点。こんばんはtossyです

完熟写真をUPしようとしたのですがうまく選べず
ここは他力本願!相方you-taのブログ
アタシの「エアロビインストラクター」のようなリハ写真からお楽しみ下さい

liveの時は必ず厚底サンダルで、動きやすく♪なアタシが
今回うっかりサンダルのサイズを間違えて購入してた事に現場で気がつき
どたん場で普段履きのサンダルでlive決行したのですが。。

結果。足負傷。普段愛用ペタンコサンダルで。
やっぱりliveは動きやすい足元じゃなきゃね10センチヒールの厚底が最適デス。
踊るにはペタンコサンダルだと逆に負荷がかかるらしい(アタシの場合)

そんな訳で足の治療にしばし専念メンテざんす。

・・おっと・・お怒りの方がいらっしゃいますね。。

080610momo.jpg

散歩はどうなるんですかね??

は、ハイもちろん行かせて頂きます。

てか今日も公園でちゃんと走ったじゃん!先にバテたのmomoじゃん!
ちゃんと明日もお散歩行きますから、もうちょっと笑って下さいよmomo様。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 新参者なんでスイマセン
鼬三太郎 | URL | 2008/06/11(水) 03:20 [EDIT]
momoって桃子と関係あるのか?
相変わらずのネタですいまそん。
● to 鼬三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/06/11(水) 15:21 [EDIT]
v-411ハイティーンブギィィ
未来ーをオレにくれぃぃv-322
の桃子とは全く無関係なmomoでございますv-411
期待に添えなくてすいまそん。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
