mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: 未分類
教えてあ・げ・る♪
おひさしぶひです momoです

080611momo1.jpg

最近momoがtossyを見ていていろいろと思うことがあったので
今日はmomoがtossyに色々教えてあげようと思います。

・・・随分と上から目線のmomoさんですね。まぁ話は聴きましょう。
何を教えてくれるんですか?momo先生。


080611momo2.jpg

ハイ。「オンナとして必要なコト」を教えてあげます。

・・・ひー?マジすか?momoから「オンナとして必要なコト」を教わるの?
うーん・・・わかりました。一応聴かせて頂きます。


ハイ。まず「オンナとして必要なコト」それは

・・・それは??

080611momo3.jpg

メヂカラです!!


・・・目ヂカラですか・・momoのは目ヂカラってよりガメラって感じだけど・・・


次!いきますよ!

・・・ハイ。厳しい先生ですね。次はなんですか?

次に「オンナとして必要なコト」は


080611momo4.jpg

腰をウネウネダンシングです!!


・・・腰痛持ちだけど腰ウネダンスは得意ですよ・・momoのはダダこねてるだけじゃね?


ほら!最後いきますよ!ここ大事!!

・・・ハイ。。ちゃんと最後まで聴きますよ。。


「オンナとして必要なコト」のきわめつけは


080611momo5.jpg

悩殺せくしーポーズです!!


・・・せ、せくしーですか。サマーカットで剃られたピンクのポンポン丸出しがせくしー?・・


いいですか?以上のmomoの教えを忘れずちゃんと「オンナ」でいるんですよ!!



・・・ハイ。あの・・・大変参考になりました。momo先生ありがとうございました。
あ、皆さんもどうぞご参考になさって「オンナ」でいるコトを忘れずにお過ごしください




[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モニカ | URL | 2008/06/12(木) 16:22 [EDIT]
サマーカットのピンクおぽん、かっわいい~!
そうですか、セクCですか。
momoちゃんのミンミが 裏返っちゃってるところが
ど迫力!それに 右足の張りが違うわ。つりそうなぐらいツッパちゃって、でもって女性の愛らしさを密かにかもし出しているのが優しく巻き込んだフワフワの三つ指。
流石、セニョリータmomo先生です。
ムーチョ、グラスィアスv-323
● to モニカ師匠♪
momo | URL | 2008/06/12(木) 20:36 [EDIT]
HOLA! こもえすた? み あみーが もにーか♪

momoりーたも、ちょっぴし スペイン語おぼえたデス♪

tossyりーたは ちょっと せくしー不足なので
しどう してあげてください。ぽるふぁぼーる!!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
