mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: 未分類
アスファルトの罠。。
街はコンクリートジャングル。道は舗装されたアスファルト。

東京生まれの東京育ちtossyはアスファルトを歩き続けて○○年

年度末近くになると、本当に必要なの?って程アチコチ堀りまくられるアスファルト。

ゆえに、アスファルトにはアチコチに「継ぎ目」がある。

みなさんは、その「継ぎ目」につまづいた事がありますか?


アタシはあります。

本日アスファルトの継ぎ目 
段差2センチにつまづき 
捻挫しました




先日痛めて治療中だった足を 更に 捻挫。

もうね。接骨院の先生だって笑うわよ。そりゃー笑ってもらわないとやってらんないわよ。

針打ってもらって、よくなったなぁ♪と思った矢先 捻挫。段差2センチで。

と、いう訳でmomoに「今日の散歩は走れないよ。代わりにモス連れてってあげるから」と

言い聞かせた所。いやぁーさすが天才momo(親ばか)

走りませんでしたよ、今日は。昨日は大爆走したルートも至ってイイコに歩きまして。

そんでもって、「モス寄ってくれるんでしょ?」とモスの前で勝手に看板犬080613mosmomo.jpg


ホントにどこまでニホンゴ理解してるんだろ??と驚かされちゃうわ。天才momoには

いや。ホントに走らないでくれて助かった。。治ったらまた爆走してあげるからね♪

早めにホータイしてもらったから、きっとすぐ治るからイイコで待っててね



いいよー。momoは今日もダンスで発散しますから大丈夫ですよー
080613momo1.jpg




うんうん。ダンス大好きだもんね。イイコでいてくれてありがとうね。
080613momo2.jpg


あ、止まった。ながっ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 赤面しちゃうんだけんど
いたち三太郎 | URL | 2008/06/13(金) 19:38 [EDIT]
momo様写真、かなり大胆なアングル(笑)。
おイヌ様だからいいようなものの……。

ミッキー、ミニー、グーフィー、みんなちゃんと服着てる。
プルートはいいよ、完全に動物扱いだから。
鼬は常々ドナルドとかって捕まんないのかと思っているお。
● 私の場合
ntk | URL | 2008/06/14(土) 04:59 [EDIT]
高校生の頃、飼っていたオバカ犬の散歩中私は松の木の枝に頭から激突!! 転倒!!! そして大出血!!!
するといつもは考えられない程の我が家のオバカ犬が慌てて私のところに戻って来てウロウロしているではありませんか。
そして私が立ち上がると見慣れない凛々しい顔で、宛ら私をリードするように家路を走って帰ったのを思い出しました。
でもやっぱり次の日は(momoちゃんと違って)オバカ犬に戻っておりました。
● 大丈夫?
モニカ | URL | 2008/06/14(土) 09:25 [EDIT]
捻挫したことないですけど、姉がしたことあって痛そうでした。大丈夫?無理しないようにね。

momoちゃん、 優しくってお利巧ね。

あの~ぉ、momoちゃんのダンスを見てると、凄く気持ち良さそうでマネしたくなりますです。

お大事にね。
● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/06/14(土) 13:14 [EDIT]
ふふふ☆早くもmomo様のせくしーに
ヤられてしまいましたか?v-411

確かにドナルドは・・ですねv-411
彼女?のデイジーはちゃんとスカート履いてたような・・
アレ?どうだっけな?検索してみますv-322
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/06/14(土) 13:16 [EDIT]
素晴らしい!おバカ犬なんかじゃなくて
普段は、おバカちゃんのフリをしてる
ものすごい従順なワンコちゃんだったのでは?
いざって時に頼りになるなんて・・
理想だわぁ♪(遠い目)
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/06/14(土) 13:20 [EDIT]
最近接骨院に行く事が結構楽しかったりするので
足は痛いですが、オモシロトーク炸裂で
気分はソーカイですv-91
笑い飛ばして早く治しちゃおうと思います!!
momoちゃんダンスカナリ「腰」を使いますv-411
今度、動画取れたらUPしますね!結構高速ですv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
