mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: 未分類
マカレナ?!
マカレナって言ったら やっぱりコレ!
macarena.jpg




じゃなくて コレ!
080614ho-tai.jpg


あ、コレは「マカレナ」じゃなくて「マカレタ」だ

いやぁ。マカレタ。ガッチリと。
ホータイの中は先生お手製の「ワッフルみたいで固いヤツ」で固定されてます
その製作過程が実におもしろくってねぇ。
アミアミの繊維フィーチャリング石膏、というプロユースな素材を
お湯につけてあっためてー。足に巻いて型とってー。冷やしてー。固めてー。
と、アタシの足の上で一連の作業が行われまして。
面白くてカナリ見入ってしまったホント写真撮っときゃ良かったー。


んが。しかし。
昼間は良い気候でしたが、夜ちょい冷えてきまして。

でちゃったよ。ホータイの中に寒冷性じんましんが!ジーンマシーンが出ちゃったよ!
(寒冷性じんましん:寒いと出る面倒なじんましん。tossy幼少からの持病)

こうなると 痛み<かゆみ な訳です。
痛いのは我慢できても、 かゆいのは我慢できんのです!!

と、いう訳で。
せっかくガッチリ マカレナ してもらったけど、 一時解体!!
ホータイほどいて、徹底的にかきまくります!!

明日は「自力で復元できたかな?」をお送りします

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お~~い
haru | URL | 2008/06/15(日) 02:51 [EDIT]
足大丈夫???

しかも寒冷じんましんまで。
知り合いですぐ寒冷じんましんが出る女の子がいて、
いつも大変そうだなあ、って思ってたんだけど、トッシーもだったかあ。。。
そして捻挫。
実は今日知人の結婚パーチー会場で、
なんの障害物もない場所で一人勝手に右足をひねり、悶絶。
お互いもともと転びやすいからマジ、気をつけようね。
お大事に。

ntk | URL | 2008/06/15(日) 05:05 [EDIT]
あれあれ思っていた以上に大変だったようですね。
お大事に。それから気を付けて…。
● あらぁぁぁ~・・・
モニカ | URL | 2008/06/15(日) 08:12 [EDIT]
紳士が二人(写真)出てきて、何だろ? 
スクロールして、一瞬フリーズしたわ。
大丈夫ですか?痛々しいお姿に。
痛い、痒いじゃ辛いわ。可愛そうに。
一日も早く、捻挫と寒冷性蕁麻疹が治ります様に
お祈りします。

PS:ぺティキュア(あってるかしらん?)、可愛いですね。
● to haruオジさま♪
tossy | URL | 2008/06/15(日) 13:20 [EDIT]
アナタも!捻ったの?大丈夫?
あのねー。初期手当てが肝心なのよ!
ちゃんと冷やした?明日チェックするからね!
(只今、知識だけは増設中v-411
ホント、お互い気をつけましょう。
意識がある時はv-411
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/06/15(日) 13:24 [EDIT]
いやいやー。
ホント軽症よー。ただ
アタシの場合飛んで走って好き放題しちゃうから
そうすると後々ね・・なので
「動くんじゃねーぞ」というプレッシャーの為
若干オオゲサになってますv-411
あれだ、軽いプレイだわね。ホータイプレイv-411
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/06/15(日) 13:27 [EDIT]
いえいえホントにたいした事ないんですv-91
モニカ師匠捻挫した事ないってホントですか?
なんとうらやましい・・
コドモの頃から捻挫しまくりのアタシは
コレが何回目の捻挫か・・も判らない程ですよーv-411
ペディキュアはせめてもの気分転換です♪
夏はこのblueがお気に入りです♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
