mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
祝♪

かれこれ15年程の付き合いになる友の誕生日を
若干サプライズ気味に祝ってきました

2人だけで積もる話しよーよ、的に呼び出し
まさしく積もった話を泣いたり笑ったりしながら、切り崩し、
ホントにフツーに呑みまして

そして3時間後コッソリしこんだギャル友達が
「ハッピバースデーツーユー♪」と唄いながら乱入

ウヘヘヘ去年は確かlive中にケーキ運んで
サプライズ仕掛けたんだっけ
そうだ そうだ 去年も同じ土地でお祝いしたんだった

何年経っても全く飽きもせず、バカ話からマジ話まで
ココロを開ききって話せる友がいる、というシアワセ

そんなシアワセな気分にさせてくれる友が生まれた日を祝わずにいられませんよ

おめでとー。これからも、喜怒哀楽ひっくるめてヨロシクやっていきましょう

オトナの事情で顔はNGギャルだから、写真ちゃんと加工したよー。
080616BD.jpg



好評発売中ココ大事!

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

haru | URL | 2008/06/17(火) 03:15 [EDIT]
本当、今日はありがとう。てか今日もだね。
普段酔っぱらって暴れたり、酔っぱらって甘えたり、
よ。。(以下同 )その他イロイロ、
日々反省する事しきりですが、
自分が未熟なダメ人間だったおかげで
tossyの様な素敵な友に出会って
励まし支えてもらえてきたのだな、と
こんな時ばかりは自分のダメっぷりにすら
感謝します。ほんといつもありがとう。
「分譲 」忘れず日々精進するね!!!

● to haruオヂサマ♪
tossy | URL | 2008/06/17(火) 12:46 [EDIT]
ゆうべはたっくさんの笑顔が見れて嬉しかったわv-398
ダメさで言ったら、アタシャ負けないよ!負けるもんか!
お互いリノベーションして「分譲」に向けて
またまた会議だなv-307
おめでとうv-308楽しい1日を過ごしてねv-344
● そーだ!
you-ta | URL | 2008/06/17(火) 13:31 [EDIT]
去年もあの土地だ!
うふーー♪楽しかったね!
お疲れさんでした(^o^)/
この女性誌インタビューは音が鳴ったらきっと
ボイスチェンジャーな声なんだろうな(≧∀≦)=3
オヤジゴエだったりして(≧∀≦)=3

● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/06/17(火) 23:26 [EDIT]
ね?ね?アタシも思い出してさぁ♪
黒いケーキ探した事とかv-384
ヂャンパースカートでオヤヂゴエv-411
LOVEについて語ってほすぃー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
