mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
そういえば♪
今頃になって今月初旬に行った「ヒルサロREC打ち上げツアー@真鶴」
の整理をしてみた

いやぁ。楽しかったなぁ

ヒルサロは料理名人な男子がいっぱいいるからなーんもしなくても

080603manadutu1.jpg

こんな感じで次から次へと美味しいモノ出してくれちゃう♪
アジも、イカも、BBQもカレーも豪華朝食も みーんな美味しかったなぁ☆

モーホー疑惑勃発しそうな昼から酔いどれ兄弟とか
080604manaduru2.jpg


意気揚々と海に戦いを挑むオトナ2人組みとか
080604manaduru3.jpg


思い思いに楽しんだり。アタシはひっそり海に向って唄っていたよ(遠い目)

夜はこのサイコロで大盛り上がりしたり。
080604manaduru5.jpg

コイバナかぁ(遠い目)アタシも妄想コイバナなら誰にも負けないんだがなぁ・・(更に遠い目)

いやはや☆美味しく楽しい旅でした!ヒルサロ各位いつもありがとうゴザイマス
またの機会には是非是非お声かけ頂きたくソーロー♪♪

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
