mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
お絵かき♪
実はゆうべの記事に一瞬だけUPしたのだが、

サイズがデカ過ぎたのと、うまい事お絵かきエディター機能を
使い切れてなかったんで、
一瞬で削除した画像。
それがアタシが長年描き続けてるオリジナルキャラ「トシエもん」
縮小できたので、UPしちゃう!!
(だってネタがないんだもん)

snap_toshiemon.jpg



・・・誰にでも得手不得手はある。DNAレベルで得手不得手はある。これでいいのだ。

ちなみに「トシエもん」は「ブタ型ロボット」ですポッケもあるよ。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ?????
鼬三太郎 | URL | 2008/06/20(金) 00:12 [EDIT]
「本文」と「コメント」の内容がわけわかんなかったんんで、何か暗号なのかと思い必死に解読していました。
● いいわ~。
モニカ | URL | 2008/06/20(金) 15:14 [EDIT]
じわっ、じわぁ~とくる絵でございます。

「トシエもん」のお顔は、寝ているようで寝ていない。
考えているようで、何も考えていない。
怒っているようで、実は笑ってる。
すねてるようで、、、、何とも不思議なお顔ですね。
いいわ~。T-Shirts作ったら?

私の姉に良ーく似ています。

ak | URL | 2008/06/20(金) 20:36 [EDIT]
わ~「トシエもん」だぁーーー o(^o^)o
コノ子が速攻消されてたんだ....

しっかしマウスでもウマク描けてるぅ~♪
さすがネンキはいったキャラだわ (^^)
わが家のノートにも「トシエもん」がアチコチに出没してるよ~☆
「トシエもん」のパラパラアニメつくろーよー♪♪♪
● to 鼬三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/06/21(土) 23:35 [EDIT]
まさかyou-taがあんなに速攻コメをくれるとは
思いもしなかったもんでv-356
失礼いたしましたーv-356
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/06/21(土) 23:37 [EDIT]
マウスでお絵かきするのは
なかなか難しくてv-356
「トシエもん」の表情も微妙になってしまったのですが
そんな風に言って頂けると嬉しいです♪

お姉様「トシエもん」に似てるという事は
アタシにも似てる・・という事になりますね!!
やはり同じ村からやってきた・・なのでしょうかv-344
● to ak♪
tossy | URL | 2008/06/21(土) 23:40 [EDIT]
実は画像サイズが完熟の時くらい
でっかいサイズだったのv-411
んで、こりゃダメだー!と削除したんだが
you-taのコメントみて復活させた次第v-411

「まるいひと」と「トシエもん」のパラパラアニメで
アイアモプロモ作りたいねー!!
● !
マツヲまたの名をにゃん子 | URL | 2008/06/23(月) 18:24 [EDIT]
可愛いではないですか!トシエモン^^

to マツヲorにゃん子ちゃん♪ | URL | 2008/06/23(月) 19:19 [EDIT]
かわうぃい~♪うれすうぃ~♪
トシエもんのポッケからは
「市販の頭痛薬や風邪薬」が出てくるよ!
あと「アメとかガム」。至ってふつーのモノが出てきますv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
