mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 未分類
雨の西荻窪♪
雨はザンザカ降りの中、ホータイ巻き巻き外出決行
ヒルサロのベーシストよっしぃ参加のliveを観に西荻窪へ

Ebony B and The Grass Hoppersとゆう
オルガン、ベース、ドラムのトリオバンド
よっしぃ以外はアタシはハジメマシテだったけど
3人ともヒゲというヒゲフェチのアタシにとっては最強ビジュアルにまずニンマリ

小さなハコだけど、音もなかなかに良くって
機会があればアイアモも演ってみたい感じ

演奏もHAPPY&GROOVEY+FUNKNESS
曲も詩も良くってコレは来て良かった感満載

これから活動も増やしてゆくとの事なので、次回も楽しみだわ

080622yossy1.jpg

ヒゲのお三方、楽しませてくれてアリガト♪

080622yossy2.jpg

かわうぃい弟分のようでアニキ分なよっしぃ♪イカシテたぜ!

途中電車乗り間違えて新宿に出ちゃったり(ばか)
車内で座ってたら、負傷中の足をけっとばされたり(いてーよ)
若干トラブリューはあったものの、
常夏ギャルズ幹部3人呑みも含め、「出」るっていいわぁ♪な日になりましたー!サンキウ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんとなく
you-ta | URL | 2008/06/23(月) 01:44 [EDIT]
雨だったけど、イキイキ、ウキウキな感じで
可愛い♪と思えたのは(注:いつも可愛いけど)、
気分 i-184i-184 なことがあるせいでしょうか(*≧v≦)
まずは、ソフトに叱られてきて下さい(*≧v≦)

よっしぃ | URL | 2008/06/23(月) 07:56 [EDIT]
姐さん、怪我にも拘らず雨の中遠くまでお出ましありがとうございました。
楽しんでもらえたかしら~。
またそのうちヒゲとりおやりまっせ~。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/06/23(月) 17:08 [EDIT]
え~~??可愛い♪とか昨今全く言われてないから
なんかうれすうぃいんですけどぉぉぉv-344
楽しい仲間に逢えて楽しんだからってのが
デカイですよぅぅv-413
これからはSOFDO BANKって事でv-411
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2008/06/23(月) 17:14 [EDIT]
姐さんバッチリ楽しませてもらいましたv-426
西荻は全然遠くないよv-91
やはりオルガン好きとしては
楽しくもあり、羨ましくもあるPLAYでした♪
よーすけ君のMCに自分と似たモノを感じたりv-411
大音量でグラハムとかSLYとか聴けたのも
マジでココロ踊ったわ♪
ヒゲとりお、これからも楽しみにしてますv-341

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
