mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 未分類
気立て♪
与作の嫁は気立てがいいらしいですね。ヘイヘイホーtossyです。

いやぁ。気立てがいいってのは何よりの財産だと思った本日

過去にも書いた事のあるmomoにマッサージをしてくれる小学生
今日久々に逢ったのです。
逢えばまず一目散にmomoにマッサージmomoもニコニコ甘えちゃいます

で、またもや仲間がワラワラ集まってきてボール投げ大会の始まりです

アタシは伸縮するリードで自分の動きは最小限にしていたのですが

やはりボールの方向によっては、ちょっと小走りしたりしなくちゃなんなくて

でも。せっかく久々に逢えてmomoもみんなも楽しんでるのに
「オネェ足痛いから」って言えなかったのですよ。いや。言う気もなかったのですが。

しかし。このマッサージの上手な小学生はねぇ。。ちゃんと見てるんですよ。
アタシがあまり走らない事を。
そしてアタシの足元を見ましてね。そのあと何をしたかというと、
黙ってmomoのリードを持ってくれたんですよ
みんなと一緒にボール投げるほうをやりたいだろうに、
アタシの足を気遣って、リード持ちの役目を無言で引き受けてくれまして

周りは盛り上がってる空気の中「tossyさん足怪我してるから!」とか言わないで居てくれる。

その気配りたるや、完璧じゃないですか

帰る時も、「まだ帰りたくないデス!」とグズるmomoをなだめて抱っこして
公園の外まで出してくれまして
「重いでしょ?」と聞いても「全然!」とニッコニコ

ホントにイイコだなぁ。。と心から感心してしまいました


080623park1.jpg

みんなにイイコイイコされて大満足のmomo良かったね。アンタ幸せだね


080623park2.jpg

そしてコノ女の子だけにはmomoも特別な顔を見せてます

雨続き&アタシの足の不調により運動不足のmomoはせっかく減った体重がリバウンド
でも、今日のお散歩でまた少し減ったかな?だといいな

・・・さて。こんな調子でアタシの足はいつ治るんでしょうかちょっとヒヤヒヤ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● しょっ、しょっ、小学生で…
ntk | URL | 2008/06/24(火) 12:50 [EDIT]
超有名スポーツ選手がまだ高校生だった頃のインタビューや、当時の試合の時のVTR等みていると、若いのになんとまぁしっかりしていることだろうか…。と、高校生時分の己と比べて大変感心することがありますが、小学生でそんな…素晴しい!!!!!!
爪のあかを煎じて飲ませたい大人が沢山いますね。っていうか時分も飲まなきゃイケナいかも…。
momoちゃんがもっとマッサージ欲しいのも分かります。

最後に…tossyちゃん早く良くなって! momoちゃんの為にも!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/06/24(火) 18:40 [EDIT]
ねー。ねー。立派でしょー?小学3年位よー!!
アタシその頃なんて、なーんも考えてなかったと思うv-356
アタシも爪のアカもらわないとだわv-392
ちっさいコに気を使わせるようではイカンよねv-355
早く治すよう努力してみます!
・・・とは言ってもじっとしてられないタチゆえ難しいのだv-356

maiko | URL | 2008/06/24(火) 19:48 [EDIT]
momoちゃんもわかってるんですよね。
ママにやさしい女のコって~コトがe-68

しかし見上げた小学生ですね。
恩着せがましくなく動けるたぁ~。

もちろんいい意味で、そのコの親御さんの顔が見たいデスなv-425

● to maiko♪
tossy | URL | 2008/06/24(火) 22:25 [EDIT]
いやん♪久々のコメ嬉しゅうゴザイマスv-344
他の小学生はフツーにキャーキャーと
ハシャギまくるだけなのに、このコだけはねぇ。
いつも全体を見てるんだよねぇ。スゴイよねv-424
このコのオジイサンらしき人は見た事あるけど
厳粛系だったv-509
習字とか教えてそうな雰囲気v-472

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
