mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 未分類
卒業♪
ワタクシ本日 「足のワッフル」ことコレ
080615amiami.jpg
080614ho-tai.jpg

を卒業しました!!

そして!このたびコレになりました
080625asi.jpg

もっと本気な固定具に

いわゆる悪化させた とゆう事っすね。

今、どこが一番痛い?って聞かれたら迷わず答えるわ。「ココロが痛い」と

結構に凹んでるので何故こうなったかの詳細は省きますが
誰も悪くねえっす。momoも悪くねえっす。治療してくれてるセンセも悪くねえっす。

みんな オイラが悪いのさぁあ~~(尾藤イサオ)

今度の固定具は自分では着脱不可なので、コレからはマジメに治療に専念します

なので、しばらくmomoの楽しいお散歩日記はお休みの可能性大ですが(わからんが)

アチコチ連絡不行き届きになったりするかもしれませんが(既にそうらしいが)

勘弁してやってください。

日々の中で楽しい事を探してアタシの座右の銘「1日1笑」は忘れませんが

今日だけは・・泣かせて

まさかこんなオオゴトになるとは・・と誰よりも痛感してるチョッピリ肌寒い夜
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

loku | URL | 2008/06/26(木) 02:03 [EDIT]
とったん!!!
久々に覗いてみたら。。。
もう、お転婆さんなんだから!
明日から、少し雨だから、momoに散歩の理由も
言えるけど・・・
もう、今度こそは、ちゃーーんと治して下さいね!
梅雨が開けたら、
早朝デートしましょーーーーー!
お大事にして下さいませ。
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2008/06/26(木) 07:25 [EDIT]
とったんヤッっちゃったーv-356
うんうん。「雨だからねー」とmomoには言い聞かせますv-392
ホント、治って&梅雨明けたら
朝の北江○田公園に集合しよーよ!!
走るぞー!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
