mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 未分類
フタゴのリリーズ♪♪
タイトルに「お!」と反応した方は間違いなく
昭和生まれかト○ネルズ通←根拠なし。

まぁ、双子と言えばリリーズですよ
と言ってはみたものの、本当はよく知らない。
お顔も存じ上げません。すみません。
でも、アタシの中では、双子と言えば、
オカマ姉妹(?)よりも、こデブ芸人よりも、リリーズです


本当はそんな事、どうでもいいの

最近こデブ化現象と噂されているmomo・・
アタシとしては断固「毛が伸びてるから!」説を支持!
だが・・確かに重いっすね・・最近・・

という事で、お散歩強化週間が始まりました

お散歩はアタシも楽しいのデスよ♪
いろんな人とオシャベリできるし、いろんな発見あるし

そして今日の発見です(やっと本題)

メチャメチャ可愛い子猫シスターズです


20070116195736.jpg


飼い主さんのお家は、ドアの隙間から見えてしまったのだが・・
とてつもなく、ちらかってる!!
軽くゴミ屋敷の風情

なのに、このネコちゃん二匹には
可愛い可愛い首輪をつけてあげてる♪
こーゆう所に愛を感じてしまいますー♪

ワンコもいいけどニャンコもね
な午後のひとときに感謝♪♪
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● えっ( ̄□ ̄;)!!
you-ta | URL | 2007/01/16(火) 21:33 [EDIT]
双子といえば
まずはリンリンランラン( ̄▽ ̄;;)!!


● to you-ta♪困ったねぇ。。
tossy | URL | 2007/01/16(火) 23:57 [EDIT]
その反応は・・・

本日のウキウキウォッチングな番組に出演してた
鈴木蘭○ a.k.a 泣かないぞぇ!
に対して
「ランラン・・って言うと・・・
   カンカンだか、リンリンだかの双子の??」と
言い放った母と同レベルと認定します!!

you-ta危うし!!

・・・文章の一部パンダ情報が含まれてます・・・

1roku | URL | 2007/01/17(水) 01:55 [EDIT]
お散歩強化月間!
お供したいのですが、ナッツさん聖子になりそうで、
ならなそうで。。。なので、様子見な最近でございます。
ニャンコを追わないnutsは犬なのでしょうか?
多分 人間だと思っていると思われます。。。涙

ntk | URL | 2007/01/17(水) 02:02 [EDIT]
私の家はネコ2匹です。
オスのカイザーはヒマラヤンで「太ってる」と言われがちな猫ですがここは私も「毛が伸びてるから!」説を支持! であります。
だけど大体の人は「太ってる!」説を支持! であります。
可哀想に…。
それから双子と言われて思い付いたのは、悲しいかなお双子笑いコンビの「ポップコーン」でありました。
野球がスゴく上手かった…。
● to 1rokuたん♪♪
tossy | URL | 2007/01/17(水) 03:06 [EDIT]
おろろろ!!nutsたんオトナの階段登りそうなの?
えー。じゃぁもmomoはお留守番で
アタシだけ遊びに行っていい?
・・・お散歩強化週間になってない発言・・・v-411
nutsたんはニャンコ興味ないのかー。。
なんとなくだけど「アタチいつかママみたいになるんだもん♪」と
思ってそうな気はしますv-355

あったかくなったらドッグランデビューしてみようよ!!是非!!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/01/17(水) 03:11 [EDIT]
ニャンコ2匹もいたのね!!e-465
是非逢いにゆかねば!デス。
ニャンコのタプタプのお腹にロマンを感じる今日この頃なので
もし「毛」じゃなくても、アタシは嬉しいデス♪

そして・・ポップコーンってv-411v-411
いたねー!野球といえばポップコーン!
確か今も草野球で大活躍だったような。。
ポップコーンv-411なんかイイ!!
● 美猫~
chiyotaka | URL | 2007/01/17(水) 11:13 [EDIT]
塀とひさしの上が似合う~~!美猫美猫♪
ぜひお散歩の際にはチェックしてお友達になって!!!
momoちゃんも年末年始で少々食べ過ぎたかな?
でもお天気のよい日にお散歩しまくれば、あっちゅう間にスリムでしょ~。
こちら運動してもなかなか元に戻らない昭和生まれのトン○ルズ世代ですう。

ちい | URL | 2007/01/17(水) 15:46 [EDIT]
同じく、「毛が長いから・・・・・説」を唱えているわたしです。
なんででしょ。わんこも冬場は太りやすいのかな?
momoちゃんとモモも双子!?なんつって。(`・ω・´)シャキーン
● to: chiyotakaたーん♪
tossy | URL | 2007/01/20(土) 01:54 [EDIT]
遅レスだすーv-356
昨日発覚したのですが。。
この美ネコのリリーズったら
実はウチが養ってるノラニャンコのゴハンを
コッソリ横取りしてるらしい!!
ウチの敷地内からコッソリ出てきた所と出くわしましたーv-363
可愛い顔してアノコ割とヤルもんだねーと~♪でゴザイマスv-355

そして昨日深夜めがね番長な番組を見ましたv-411
● to ちいさま♪
tossy | URL | 2007/01/20(土) 02:00 [EDIT]
モモお嬢様もオシリの大きなオンナノコ状態・・でしょうか?
momoは月曜にトリミングなので、
「毛が伸びてるから!」説がまっこうから否定される日が
近づいておりますv-406

だって。。明らかにウエストのクビレがなくなってるんですもの・・
momoとモモちゃんはきっとカノウ姉妹v-363
あったかくなったら、是非一緒にお散歩させて
「お!ゴージャス姉妹!!」と
街行くヒトに言わせてみたいっすねv-344
● にゃんこ~
mami | URL | 2007/01/22(月) 04:17 [EDIT]
かわゆす!
実家帰ったら妹一家にワンちゃんが仲間入りしてたんだけど、
そのコ、ルックスは可愛いのに恐ろしい程吠えて吠えて、、、
テレビでたまに見る躾教室に行かせるベッキーと思た~。
都会のアーバンワンちゃんはみんな躾ができててイイコだよね~。
ちなみに私はザ・タッチが好きで~す^ ^なんか可愛い!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
