mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: 未分類
今。
今やるべき事を 今やらないとダメなの。

日々の安穏の中で つい忘れてしまう事だけど

明日は必ずやってくるとは限らないって事。

だから今やるべき事 今やりたい事を 今やらないとダメなの。

過ぎた事なんて どーでもいい。 

いつまでもグズグズしたいならお好きにどうぞ。

アタシは 今しか見ない。 今と ホンの少し先しか見ない。 

たかが片足痛めただけだけど ほっときゃ治るような怪我だけど

立ち止まれ というサインだったと やっとわかった。

立ち止まって 周りを見渡して よくわかった。

立ち止まって アタシ自身が何をすべきか 思い出した。

過ぎた事に 引きずられて 鈍っていた感覚が やっと目覚めなおした。

やっと アタシの中のアタシが 目を覚ました。

おはよう。 みんな。 明日が来たよ。 良かったね。

それじゃあ 早速 今日を 過ごそうじゃないか。 ココロ通う友と一緒に。


[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● イエース!
you-ta | URL | 2008/06/27(金) 02:27 [EDIT]
ザッツライト!!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/06/27(金) 06:42 [EDIT]
オーライ!飛ばすぜハイウェイ!

loku | URL | 2008/06/27(金) 13:34 [EDIT]
おはようございます!

お散歩で下をみがちですが、
時々、止まって空も見て下さいな(>.o)
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2008/06/27(金) 17:17 [EDIT]
やあやあ!おはよう!

その通り!空を見上げて雲や太陽にもおはよう!だね!
その隙にワンコらがウンチョしてたりして
ビックリする時もあるv-411
明日も みんな おはようだな!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
