mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: 未分類
ツボ?!
今日はとっても良いお天気で

逗子じゃぁ「海開き」もしたってアレ?今年は早くね?気のせい?

そんな夏の足音がスキップで近づいてきてるってのに、

アタシャ何故か首&頭痛だよ

もう低気圧がスクラム組んでやってきてるってのかい?ええ?おい

明日っから雨、って覚悟は決めてんだから、今日くらいスッキリ過ごさせてくれや

って文句言ってもしょーがない。アタマや首やらアチコチ押しまくってるうちに

「アレ?ここ効くぞ」という場所を発見!

080627kao.jpg


小鼻の脇。幸いまだ出てないが「ほうれい線」の始まる辺りのチョイ上

うーん。頭痛と関係あるツボなのかなぁ?「顔のツボ」で検索したけど、わかんない。

まぁ詳細不明だが、また頭痛の時に押してみようっと

梅雨明けはすぐそこ! アタシの足完治と夏到来、どっちが先か競争だ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そのツボ…
ntk | URL | 2008/06/28(土) 20:12 [EDIT]
いいツボ見付けましたね。
私は頭痛とは殆ど縁がないけど、押してみると何となく分かる気がしますよ。
それから夏到来より先に足の完治を祈っております。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/06/28(土) 23:17 [EDIT]
頭痛と縁がないとは、何と羨ましい!!
なんのツボがわかんないけど、なんかキモチいよねv-411
夏がちょっぴり足踏みしてる間に
ガンガン治しちまいますぜ!!
遊びに行くから、待っててねーv-301

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
