mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 未分類
うむむむ。
痛みが続くってのは、やはり色々と消耗しますねぇtossyです。

今日で6月も終わり。上半期が終わり明日から下半期

「結構ズッシリたっぷり長かった」というのがアタシの感触

特に6月は、、長かったー

心身共に痛みを伴う出来事が多々あり、正直凹んだりもしたわ

ただ、ココロから笑いあえるヒト達と過ごす時間の尊さを

再確認するには その痛みも必要悪と感じられるわ

しかし外出が思うようにできず、逢いたいヒト達とも ひょいひょい逢えない

仕方ない・・と わかっちゃいても、

今夜はちょっとだけ おさびし山に雨が降るカンジ

こんな夜もあるのデス あいみっしゅー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● I miss you, "too."
鼬三太郎 | URL | 2008/07/01(火) 00:36 [EDIT]
?????、オレじゃない?????
ごめんね、自意識過剰で。。。。。
● 私の場合
ntk | URL | 2008/07/01(火) 02:16 [EDIT]
私の場合、心身共に…ではないのですが、心が凹んだりした6月でありました。
「その痛みも必要悪と感じられる」素晴しい!
まさに「痛みに耐えて…感動したっ!」←ビミョーな古さ!
失礼しました!
冗談はさておき、その言葉に正直目が覚めました。
そうです。明日から7月なんですねぇ。
「その痛みも必要悪と感じられる」その精神で下半期を充実させたいものです。
まさに「米百俵の精神で…!」←もう、エエっちゅうねんっ!!!
重ね重ね失礼しました。

● to 鼬三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/07/01(火) 19:33 [EDIT]
ブハハハv-411いいデスねぇ♪
日本男子みんなが鼬さんのように
受け答えてくれたら、日本女子はモット
楽しくシアワセになれるかもv-344
「ワタシは犬になりたい」の続編は
「鼬を訪ねて三千里」でお願いします←深い意味はナシ
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/07/01(火) 19:39 [EDIT]
ブハハハv-411押すねぇ小泉ネタ!
なんかさ、制約の中から見出す自由って言うと
オオゲサだけど、そんなカンジ☆
しかし楽しい男子仲間が2連発コメントくれて
アタシ嬉しいわ♪アリガトー!鼬さん&ntkちゃん♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
