mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: 未分類
ケガのコウミョー♪
momoのお散歩、まだ行けてないので楽しいお写真が取れませんtossyです。

足の治療も順調に進み、このまま行けば、あと1週間位で走れるんじゃね?と

勝手に先走ってます(多分、走っちゃダメ)

もうちょっとしたら、きっと楽しいmomo日記がまた書けると思います(願望含む)

立ち止まらざるを得ない状況の中で、たくさんの財産を得る事が出来まして

これは、大変ありがたい事なのデス

それは、嬉しい事、楽しい事ばかりじゃなく、悲しい事も含む、なのですが

それら、全部をひっくるめて偉大なプレゼントとして受け取りました。

新曲も数曲できそうな気配デス

足も治って、また写真にも写らないスピードで飛び回りながら(無駄な動き多し)

ほんわかと完熟VOL .3を開催できるよう、もうちょっとだけ立ち止まります

ココロとカラダの整理整頓。梅雨の間に済ませてしまおう

なんてったって、アタシ 目を覚ましたのですから

さあさー。今日できる事は、今日片付けて、明日を迎えにゆくぞー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
