mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: 未分類
ヌケガラ!!
もう 足ネタは飽きたよーな皆様 ごめんなさい
今のアタシには このネタしかないんす。ホントに。ないんすよ。他に何も

な訳で。固定具VOL.3を紹介します!!
080707asi.jpg


ドーン!はずしちゃいましたー!!ヌケガラ状態
今回の固定具VOL.3は自分でも着脱可 にしてくれたのです

真鶴の温泉以来、お風呂に入れてなかったアタシは(シャワーはエヴリデイしてたわよ!)
遂にニュー欲 いや 入浴致しました1ヵ月ぶりの風呂っす!!

真昼間にハワイアンミュージック流しながら
とっておきのラベンダーの入浴剤を入れて、ぬるっこい湯に1時間

至福の時でしたー♪♪

足からとんでもない量のアカが出て「あーアタシ生きてる!」と実感したり


んが、しかし・・
コレ、自分で装着するの、結構難しいの。。
上手につけるにはカトちゃんの「ちょっとだけよー♪」なポーズが最適だったり
それに、アタシの性格上(無茶と承知で無茶をする)
「ちょっとくらい、はずしててもよくね?大丈夫じゃね?」という
悪魔ココロが動いてしまったり・・

結果、はずせた開放感から余計な動きをしてしまったらしく・・
今、ナウ・・痛い
明らかに熱もっちゃって・・慌てて冷やしたけど・・ヤヴァイ

アタシ、覚悟を決めました

治ったら、ふつーのスニーカー買いに行きます。スニーカーに降伏します
もう自分の足を守るには、それしか方法はない と悟りました


と、いう訳で。 足が治ったら
「上野動物園でカピバラを観て、その後アメ横でスニーカーを買おうツアー」決行予定

参加者及びスポンサー募集ー
決行日は・・・・未定ー
早く治したいっす・・・  
じゃあちゃんと固定しろよー!って事ですね。ハイ。。ショボン
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 順序
you-ta | URL | 2008/07/07(月) 10:35 [EDIT]
逆です(´Д`)

アメ横でスニーカー買ってから
動物園いきましょうね!
動物園は何気にすごい歩くからね(≧ω≦)

● you-taさま
鼬三太郎 | URL | 2008/07/08(火) 01:07 [EDIT]
横スレ失礼いたします。

新品の靴は「靴擦れ」とかしちゃうのでは?
やはり、「動物園→靴屋」の方がいいのではないかと思います、はい。
(ですぎたマネ、すいまそん)
● あららっ?
フラブ | URL | 2008/07/08(火) 03:27 [EDIT]
骨折?覗いてなかったんで…?
知らなかったよ~!しかも~治りかけ?辛かったでしょ?あら~ただびっくりしてまっせ!
しかしなあ~つうか、カピバラは、かわいいつうか、飼いたい!
抜け殻は、なんか懐かしいなあ~!昔、自宅で、トイレとか風呂とか、スケボーに座って行ってた事を思いだしたなあ~(T-T)
まあ~とにかく、リハビリを頑張って。早く完治する事を願ってますよ!お大事に~
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/07/09(水) 01:00 [EDIT]
アメ横寄ってからだと
動物園行き着く前に 立ち飲み屋とか
行っちゃいそうじゃーん(^o^)
だから、先にカピバラでヨロシク!!
● to 鼬三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/07/09(水) 01:02 [EDIT]
おっしゃる通り!!
新品の靴に、足に優しい中敷セットしてから
momoの散歩で慣らしたのちに
遠出!が理想であります♪
べいびぃ!スニーカーぶるーす♪
● to フラブbrother♪
tossy | URL | 2008/07/09(水) 01:06 [EDIT]
骨折ではなく、捻挫とか靭帯系っす(>_<)
懐かしいでしょー?コレ(^o^)
アタシもコレ装着してから
思い出すのはアナタのアノ姿ばかりだわよ(T_T)
幸いスケボーのお世話にはなってないけど
不便だねー。。早く治してカピバラ見にいくわ♪♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
