mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: 未分類
リメイク♪
先日のakバースデイ@我が家で鍋いっぱい作ったラタトイユ。

結構みんな食べてくれたんだけど、なんせ鍋いっぱい作っちゃって
今日になってもまだ残っていたので最終リメイク♪

ペンネにガーリック、バジル、鷹のツメ、ブラックペッパーをガンガンに投入し

そこに更にラタトイユを投入。そして大好きなルッコラを山ほどトッピングし

リメイクペンネのできあがりー
080710remake.jpg

ルッコラ乗せすぎ&ラタトイユ感なさ過ぎな盛り付けだ
自分の分だけ・・だと油断があるな、コリャ。

やっぱり料理はヒトに食べてもらうほうが、嬉しい&楽しいなぁ

ウチにボトルキープの焼酎 まだ残ってるんで おいでませ居酒屋tossyへ




[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● んまそ~~~
haru | URL | 2008/07/11(金) 00:16 [EDIT]
ルッコラ万歳。
いやはやラタトゥイユ美味でした~。
夏場は特にいいよね。

また食べにいきた~い。
よろしくね~。
● to haruオヂさま♪
tossy | URL | 2008/07/11(金) 13:24 [EDIT]
ちっさい「ュ」入れるの忘れたv-411
温かくても冷たくても美味しく食べれる
優れアイテムだよねーv-356
またキッチンミュージカルもしたいねv-344
アナタと一緒に料理するのは大変楽しいわ♪
● はいっ(^o^)/
you-ta | URL | 2008/07/11(金) 16:23 [EDIT]
味見隊 兼 酒在庫処理隊 兼 洗いもの隊
として立候補します(^o^)/
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/07/12(土) 01:29 [EDIT]
了解!!
処理班として 活躍頂きますよv-411
マジで また来てね!
まだ新小岩が遠くて・・もーしわけない!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
