mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: 未分類
アチャー!!
先日 お風呂に入ってビバノンノン♪でしたが、
本日センセに報告したところ、 「湯船につかるのは・・ちょっと・・」と
ダメ出し頂いたtossyですこんばんは。

シャワーで足も洗って良い、というお許しだったようで
1時間の入浴、とか 全然まだダメだったらしい

いやー。完治への道のりは 長い

もうサルサ踊れないのかな・・とかフラも無理かな・・とか
クチから出るのは ちっさな不安&不満ばかり
自分のちっささを 思い知っている今日この頃です

今ナウちょっと しんどいけど しっかり治す為には我慢も必要なのよね
こんな事くらいで 不平不満を言ってたら お天道様に怒られちゃう
しっかりせねば

それでも、momoをちゃんとお散歩に連れてってあげられないのはホントに心苦しい
父がお散歩係をしてくれて ホントに助かってマス
父も近所の幼稚園児から「momoちゃんのおじぃちゃーん!!」とか呼ばれて
「擬似 孫と遊ぶ」体験ができて、 かなりニヤニヤ良かったねジィジ。

momoにもお詫びをしてみたのですよ。
「オネェ、アンヨ治んなくて お散歩行けなくてゴメンね」と。
そしたらねぇ。。どこまでニホンゴ理解してるんでしょうねぇ。。
アタシのソバに来て ペロペロしてくれるんですよ
momoったら 自分のほうがオネエサンな気でいるんでしょうね

080707momo1.jpg

ちっさいことで クヨクヨしないで 早くなおしなさいね


は、はい。。ホント迷惑かけてスンマセン。



080707momo2.jpg

果報は寝て待て  ですよ


は、はい。。その通りですね。momoの真似してタオルかぶって寝ます



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アオリータ | URL | 2008/07/13(日) 01:08 [EDIT]
寝てたら、果報がくるカモよ v-343
● to アオリータ♪
tossy | URL | 2008/07/13(日) 09:48 [EDIT]
寝て待つー!!待ってるー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
