mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/20(日)   CATEGORY: 未分類
アタシのブルース♪
いやはや ご無沙汰してます。tossyです

足の事で「落ち込み期」は過ぎ「前向き期」に突入し

治った時の為にそのイチ!!とナイキとアディダスのスニーカー購入し
(出歩けないのでネットでポチっとな。サイズ大丈夫が若干ドキドキ)

治る気100%でいたのですが 走れる程の完治にはまだ時間かかりそう

これを期に しっかり治して これからも元気に飛んだり跳ねたり踊ったりしなさい

というサインとして 受け止め もうしばらく治療に専念しますわ

オモロな出来事が少なくブログも遅々としがち・・とは思いますが元気っす

「いいこと ばかりは ありゃしねぇ♪」と唄われたキヨシロー先生も

今またブルースを続けていらっしゃる。壮大なブルースをね。

アタシのブルースなんて たかが16節くらいなモンよ

これもまた ひと夏の経験雨のあとには 虹も出るってモンでしょう

チマチマ創作活動してるので 秋には新曲ひっさげ完熟VOL.3やりましょー
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アタシのブルース♪…は
ntk | URL | 2008/07/21(月) 01:11 [EDIT]
思っていたよりずっと大変だった様ですね
…足の具合。まぁまぁ慌てずにmomoちゃん
のお散歩や、完熟VOL.3に備えてください。

で、私も(tossyさん程大したことはナイで
すが)家から道路に出るスロープでやっちま
いましたがなぁ。左足首をグリッと一回転で
すがなぁ。
背後には確実に人がおり、恥ずかしいから振
り返らずそのまま普通に歩いてバス停へ…。
でも痛くて痛くて…。

そんな私のオマヌケ話しはさておき、tossyさ
んのブルース♪が16節くらいなら、私なんか
その半分にも満たないなぁ…なんて思う出来事
が最近ありました。
詳細はそのうちお話します。

それより何より、熟VOL.3待ってますよー。
● 16小節のラブソング
ちよたか | URL | 2008/07/21(月) 05:22 [EDIT]
♪ドゥンドゥンビ~ズビズバ~
もう!びっくりしましたー。
痛いのはあんよだけじゃないのですね。。
その痛みはきっといつか誰かを癒すブルーズになるでせう。
新しいスニーカーも楽しみですね!
一緒にスニーカーブルース踊りたい♪
とにかく、とにかくお大事にしてください。

● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/07/21(月) 10:52 [EDIT]
いやいや!捻挫を甘くみてはいかんよ!マジで!
青あざみたいの、後から出なかった?大丈夫?
今なら捻挫の知識超豊富だから、聞いてー!
とにかく冷やして冷やして冷やしまくって、固定ね!
アタシも最初は「小さな捻挫」から始まったのよ。
いつでもメールしてー♪待ってるー♪
● to ちよたかあさん♪
tossy | URL | 2008/07/21(月) 10:59 [EDIT]
んもー!!モーレツに逢いたい!
血中ちよたか濃度が足りん!!
ムギュー!逢いに行きとうございますー!!
10数年ぶりにスニーカー買ったんだけど
ホント楽しみになってきたよ♪そろそろ届くはずe-287
アタシの心友、元マ○チ親衛隊なのv-411
すにーかーぶるーすの振り付けとか完璧よv-392
あー。ちよたかちゃんの唄が聴きたいなーv-341
● まかしてv(^-^)v
you-ta | URL | 2008/07/21(月) 13:31 [EDIT]
コール隊として参加させて頂きますわ(^o^)/

アイアモ新曲も進めねば(`∀´)フンガー


ak | URL | 2008/07/21(月) 15:10 [EDIT]
コール隊にはなれませぬが... f  ̄. ̄*)

アイアモサポートはがんばります~ (^○^)♪
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/07/21(月) 17:19 [EDIT]
コールといえばやっぱり
ギンギラギン~が最強だなーv-391
カラオケ行きたいよー!!
暴れないからさー行かない?行かない?
・・って最近「ヒトリで昼カラ」行ってるけどv-411
● to ak♪
tossy | URL | 2008/07/21(月) 17:20 [EDIT]
我らがアイアモ最強サポーターさま♪
カンバッチ作成しにきてきてー♪
サンタモニカー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
