mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: 未分類
飲まずにいられない♪
というタイトルの曲がARBの曲でありましたが 誰も知らんであろう それで良しtossyです

大酒飲みだった昔も 1滴も飲めない下戸となった今も
「飲まずにいられない」という感覚は味わった事がないアタシ。

その場の雰囲気で呑みたいから飲む 仲間と盛り上がりたいから飲む
ってな 呑み方だったから お酒自体に依存した事はないのだな。 きっと

そんなアタシがとっても「飲まずにいられない」な気分になりました コイツ
080727zero1.jpg

コカコーラzeroの2リットルペットボトル!!デカ!!デブ!!

なんだか「コイツを飲み干したい!」というチャレンジ精神に火がつき
1日で飲み干してやりました!! 
何かに勝って 何かに負けた気分。

だって こんなキャッチコピーが。。
080727zero2.jpg
「+500ml!家族や友達と もっと楽しめる!」

・・・たった1人で たった1日で 飲み干してやりましたよ。アタシャ。

今日も大好きなギャル友に 電話をしつつ チビチビ ゴクゴク。
ギャル友には「酒を片手にオシャベリしてくれ」と半ば強引に酒を用意させ
あーでもない こーでもない あーなのかな? こーなのかな?と
ギャルズトークに 花を咲かせつつ 完飲!!

人の相談に乗るのが仕事のアタシは
自分が人に相談するのは とっても下手クソだったけど
最近 ちゃんと コマメに 人に相談できるようになった。
ワカラナイ事を ワカラナイと言えるオトナになれて 良かったと思う今日この頃。

そして相談下手のアタシのグダグダトークをちゃんと聞いてくれる友がいて ホント良かった

友よ 足が治ったら また 赤い居酒屋で呑もうではないかコーラでも一緒に


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 昨日は
haru | URL | 2008/07/27(日) 13:05 [EDIT]
電話中、
なんか飲んでる音がするな~
しかも私の5倍くらいのペースで。。。。
ってずっと思ってたんだよね、実は。。。
こういう事だったのね。
まだ耳いかれてなかったんだな、私。ホッ。

いや~電話もたまにゃ~いいね。
昔、さんざん長電話で色々話聞いて貰ったなあ、
と懐かしくなりました。
● to haruオヂサマ♪
tossy | URL | 2008/07/27(日) 13:12 [EDIT]
ブハーv-411やっぱ不審な音してた?
ゴメンチャイーv-421
そうそう、アナタの呑むスピードが遅いのが
気になる程、アタシがハイピッチでした。コーラだけどv-411
ねー。昔は家電長電話・・だったよねー♪
なつかしーわー♪
な訳でタイカレー大会しよーぜ!
● 私、知っています。
ntk | URL | 2008/07/27(日) 22:20 [EDIT]
>というタイトルの曲がARBの曲でありましたが 誰も知らんであろう それで良し…
私、九州出身でして…私のROCKの友達周りにARBファンが多く、ライダーズジャケットの背中に『魂』(「たますぅい」と読む)と白マーカーで書いとった輩もおる程でして…。
そいつらの家でよくかかっておりました。
たしかその曲は『Yellow blood』ってアルバムに入っていて、それから名前を拝借した『Yellow bloods』なんてバンドもいましたよ…って本題からずれてスミマセン!
酒でもコーラでもコーヒーでも、呑みながら語らえるって…もしくは、そんな友達がいるって…んーっ何て素晴しい!
私じつはそろそろ東京に戻ります。そん時はtossyさん…赤い居酒屋で呑もうではないかコーラでも一緒に…って言うかよろしくお願いします。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/07/28(月) 00:27 [EDIT]
ブハ!yellow bloodの中だったかも!
ムショーに聴きたくなってしまった☆

てか!てか!
ちょ、ちょっと!詳細メールして下さいな!
赤い居酒屋行くよー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
