mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: 未分類
タイプ♪
「どーゆうヒトがタイプなのー?」なんてギャルズトークにはつきものですね tossyです

んで落ち着く先は「スキになった人がタイプかな

なんてゆー フィーリング重視のお答えが返ってきたり。

って、実際そんなギャルズトークは アタシらはあまりしないが

しかし アタシの友なら きっと納得してくれる答えを今日発表しよう。するとも。

誰にも頼まれてないけど。

昨今 TV で拝見する方々の中で 誰が一番タイプって 間違いなくコノヒト

この手のようつべって すぐ削除されちゃったりするから 見れなかったらゴメンナサイな。

・・てか「え?どっち?右?左?」と疑問に思っちゃったヒトには大ヒント!

アタシの中の四天王は

K-1角田カックン  タカダ延彦総裁  佐々木ケンスケ  &全日時代の川田

ってヒントになったであろうか?みんな格闘技はスキか?スキでしょ?スキって言って

もっとヒゲに市民権を!!ルネッサンース

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 格闘技スキなら…
ntk | URL | 2008/07/28(月) 22:02 [EDIT]
それは右やないかぁ~っ(カーン!)!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/07/28(月) 23:30 [EDIT]
そのとおりやないかぁ~い♪(^^)
ヒゲフェチにはたまらんっす!!
ntkちゃんも、今度逢う時まで、ヒゲ剃らないでね!v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
