mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: 未分類
hair cutとといえば♪♪
はい。タイトルを見て本文開くまでの間に


「100!!」



と大声で答えたアナタに一生ついてゆきます



さて。
髪、切りました

以前切った時から、「今度こそ。。」と思ってたスタイルに。

やりました。遂に。


思い起こせば10数年前。勢いでスポーツ刈りほど短く切り
韓国で「オー!オカマ!おかま!」と連呼され
「チーター」と呼ばれてたあの頃から
様々な髪型を経て(カリアゲでアフロという斬新なスタイル含む)
腰まで伸ばし、どこぞの宗教団体のヒトのようになったりしましたが、
とにかくここ数年はオトナシそうなカンジでした(え?違うの?)

金髪やスパイラルなどで頭皮&毛髪を痛めまくったアタシが
それらを再生したくて、脱パーマから早○年。
意外と扱いやすいクセっ毛だった事が発覚。これは耳より情報

去年の誕生日にたまたま入った美容室で
「アバウト&チープだけど案外テクニシャン」な美容師と出会い、
今回も頼んだ訳でもないのに、また担当になったのが運のつき
コイツのアバウトさにかけた!と
「思い切ってやっとくれ!」と頼むと
「オレは遠慮しないぜ!」とバッサリやってくれました


念願の「アンタ!襟足見えてるよ!なボブ」です

アタシは相当気に入ってます

今後もガツガツ切ってゆこうと思ったのでしたー(今日のワンコ風)



20070126214419.jpg

[ TB*0 | CO*13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うぉーーー
you-ta | URL | 2007/01/26(金) 23:49 [EDIT]
今回はホントにバッツリいったねー!
イィじゃんイィじゃん!
いぃ感じのクセ毛だねーv-426
似合うーーv-392

chako | URL | 2007/01/27(土) 02:10 [EDIT]
わぁぁぁぁあぁぁぁぁーーー
わぁぁぁぁああああああーーーー!

是非、生で見たいものです!!

す・て・きですv-218

ナヲ | URL | 2007/01/27(土) 03:23 [EDIT]
かっこいいですね~!素敵♪

tossyさんは色々な髪型をなさっていたのですね♪
私もリアルでお会いしたいです(^^)
● おお~
大島椿 | URL | 2007/01/27(土) 06:53 [EDIT]
おお~やったね。
かなりかっこいいです。

maimai | URL | 2007/01/27(土) 10:15 [EDIT]
ホント素敵ですねっe-343

かわいっe-68

1roku | URL | 2007/01/27(土) 21:44 [EDIT]
前下がりなボブーー♪
懐かしい!
にあってるよー!
● ついしん
ナヲ | URL | 2007/01/28(日) 04:01 [EDIT]
hair cutといえば「100」っていうのわかります!
フリッパーズギターかな?ちがったらすいません^^;

haru | URL | 2007/01/28(日) 17:39 [EDIT]
タイトルみた途端
脳内でギターのカッティング鳴りまくり。
勿論アルバム愛聴してました。
てか、思いきったのね!!!!
新鮮ーー。早く生でみたい!
● まとめてお返事(^^)
tossy | URL | 2007/01/28(日) 19:16 [EDIT]
いやはや☆見事にギャル勢ぞろいなコメントに
嬉しく思っております♪

このくらいの髪の長さの時のシャンプーの仕方がまだわかりません。

ワックスなんてモノを初めて買ってみたり(^^)
慣れた頃に、皆さんにお逢いしたいと思います♪

で・・

これが、「haircut100」の正体です♪♪
代表曲(または一発○・・)の
「boy meets girl」
ベストヒットUSA気分でお楽しみ下さい♪
お相手はモチロン小林カツヤです♪ here we go!!

http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=YaEBYkRRAJU&key=Haircut+100

ntk | URL | 2007/01/29(月) 01:19 [EDIT]
tossyさんと知り合ってからは長い印象が強いですが、
アップしてある写真からするに、よくお似合いですよ。
因に私は2年HAIR CUT してないですよ。

そして「boy meets girl」はこの日記のタイトルを読んですぐメロディが流れました。
● 切ったねぇ。
のだ | URL | 2007/01/29(月) 15:07 [EDIT]
こりゃ短いね。
いい感じだ。

ヘアカット100、高校生の頃に近所のレンタル屋で借りました。
懐かしいなー。


● これまたまとめてお返事(^^)
tossy | URL | 2007/01/30(火) 20:03 [EDIT]
今度はboyzからのコメント、ありがとうございやす♪

音楽青年なお2人にも捧げます♪♪
真面目に聴くもよし♪笑いながら見るもよし♪です。

http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=YaEBYkRRAJU&key=Haircut+100

白いフィッシャーマンズセーターが
時代を物語ってますね(^^)
ウチの「生きる化石」と呼ばれている兄は、
今も冬はずーっとフィッシャーマンズセーターです。
靴はリーガルしか履きません。困った兄です。



1roku | URL | 2007/01/30(火) 23:54 [EDIT]
妹も外でブログ始めて見ました。
ちょびっとね。。まだ全然使い方わかりません。
イツマデ続くかなぁ。。
http://inukusaiyo.blog91.fc2.com/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
