mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: 未分類
居酒屋tossy♪
先日 ウチこと「居酒屋tossy」にギャル2人訪れまして

お通しの「こんにゃくのピリカラ」から始まり
本日のオススメ「まぐろのぶつ切りとアボカド」を通過し
箸休めに「春雨とキクラゲのサラダ」や「豆板醤豆腐」をつまみ
みんな大好き「タイカレー」を1人どんぶり1杯づつ食べてくれました

みんなが、モリモリ食べてくれる姿が、何よりアタシのゴチソウ

そしてこの日も恒例「愛あるダメダシ」をテンコ盛りに頂きまして
どうやらアタシは日常会話におけるキャッチボール中に
かなりの頻度でパスボールをするらしいまたは暴投。
またはキャッチしたボールを投げないで持ったまま。 
仕事してる時及びスイッチ入れてる時は、ちゃんとキャッチボールできるんだけどねぇ。
気の置けないヒト相手だと、どーにもこーにも「オチ」がないようで。すんませんねぇ。

そんなこんなの楽しい会話をツマミに 創作しましたよ!!

080801can.jpg
アイアモ缶バッチー!!デザインはモチak
アタシは相変わらず「チュッパチャップスぽいやつお願い♪」とか言うだけ番長
完熟vol.3では販売も出来るかもかもー♪

足を痛めて足止めくらい、転機を迎えつつある あきらめの夏。
秋には色々 動きがあるので お楽しみにー!!(アタシが一番楽しみかも)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいですねぇ。
ntk | URL | 2008/08/03(日) 14:26 [EDIT]
缶バッチ!
どれも良いですよ。
>「チュッパチャップスぽいやつお願い♪」
ダリも喜んでますよ。
その気があれば売って欲しいわぁ~ん!!
そしたら10代の頃みたいにライダースの襟んとこ
につけ舛添要一!(←失礼…)
で、hay amorのliveにそれ着て、おまけに腕章ま
でつけて馳せ参じますよ~いドンっ!(←度々失礼…)

ak | URL | 2008/08/04(月) 00:31 [EDIT]
"居酒屋tossy" 常連客akです (^^)
いつもたらふく食って たらふく飲んで・・・
居心地よすぎ!

今回のタイカレーもどんぶりでガッツリいただきました
大好物っすヽ(^◇^*)/
メッチャ変色なアタシがモリモリ食べれるよーに
いつもありがと~

カンバッチいーっぱい作りますよー ( ̄ー+ ̄)v
ってか、楽しいからいっぱい作らせてください♪
● だつぼー
you-ta | URL | 2008/08/04(月) 14:15 [EDIT]
毎度akのセンスには脱帽ですなーー!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/08/05(火) 19:00 [EDIT]
さすが!デザイナーちゃん♪
チュッパチャップス=ダリ。をすぐ判ってくれるなんてv-392
缶バッチとライダースは切っても切れない縁よね♪
一応販売の方向ですので、ひとつゴヒイキに!!
ntkちゃんの語尾ダジャレ・・絶対アタシと兄弟だわv-411
あー!日曜nちゃんと逢ったよ!
● to ak♪
tossy | URL | 2008/08/05(火) 19:02 [EDIT]
まいど!こないだは発泡酒じゃなくてビールだったし
食もすすむってモンよね♪嬉しかったわ♪
缶バッチ作成はホント楽しい!!
また、つくろーねー!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/08/05(火) 19:03 [EDIT]
ね♪さすがアイアモを熟知したオンナだよねv-392

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
