mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 未分類
超進化系!!
今、アタシの足は 思いっきり進化している!!

今日の状態はコンナ感じ
080806asi1.jpg

右足はホータイを卒業し 超いかしたサポーターになりました

サポーターったら、なんか肌色のヌクヌクしたヤツしか思い浮かびませんでしたが
コレはスゴイ!つけてビックリ!足首グニャグニャのアタシがピシっと真っ直ぐですよ!

だって名前がスゴイもん。この黒いサポーターの名前は
ドラゴンフライFIX  サブタイトルは 超進化系

驚きのFIXパワーですよ!超進化系の名に恥じないね!コリャ!

横からみると
080806asi2.jpg
ね?ね?強そうでしょ?赤のポイントがキイてるわよね♪

って誰もサポーターの良さ・・なんて興味ないだろう・・

アタシだって  アタシだって・・・・ホントのホンネは

全部取りてー
素足の夏を楽しみてー

あと3日で固定具はずしていい??と今日はさんざんセンセ達に悪態ついて毒吐いてきたが
結果オッケーはもらえんかったぁぁ

あ。悪態ついて毒吐くから余計ダメなんか?もっと甘え上手したら取ってもらえるんか?
多分そーゆう問題じゃないんだが。 

とにかく。サポーターはスゴク良いです♪(但しブルーノートでライブ観れる位のお値段)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● えーーーー
you-ta | URL | 2008/08/07(木) 01:19 [EDIT]
そんな高いのーー(>д<)

つか。ちょっとS系( ̄▽ ̄;;)?

● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/08/07(木) 17:51 [EDIT]
なんてったって超進化系だから一番カイターだったよv-61
片足だけでadidasスニーカーよりカイターv-61
しかし今のアタシの足にはプライスレスのシロモノっすv-91

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
