mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: 未分類
心にブルース♪
心の中の 一喜と一憂が 折り重なって奏でるブルース。

へこたれまい と思う気持ちに やるせなさが絡み合って奏でるブルース。

ちょっとだけ間の悪さを感じ それもまた絶妙の間となって奏でるブルース。

計算しつくされた調和にはない 偶然の響き それもまたブルース。

アタシはブルースシンガーじゃないけれど

いつだって心にブルースを持っている。

アタシの大事なヒトタチ。

今日はシアワセだったかしら? シアワセじゃなくても 1度は笑えたかしら?

笑い飛ばす底力があれば きっと明日は大丈夫。 ブルースと共におやすみなさい。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしぃ | URL | 2008/08/09(土) 09:04 [EDIT]
姐さん
なぜかこの記事をよんですごく救われた気がします。
姐さんの愛の広さを感じます。
ありがとう。
辛い夏を過ごしている姐さん。
些細でも心から笑えるような
小さくても楽しい何かが、
今日も姐さんの心を潤す一日でありますように。
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2008/08/09(土) 20:58 [EDIT]
my brother♪
姐さんは今日もちゃんと「1日1笑」してるよ(^_-)-☆
Rec終ったら呑みにいこーぜー♪♪

よっしぃ | URL | 2008/08/10(日) 02:29 [EDIT]
ぜしぜし!
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2008/08/10(日) 06:46 [EDIT]
ぶひぶひ!v-16
● あたしも
maiko | URL | 2008/08/11(月) 12:57 [EDIT]
ズシッとに響きました。

笑う門には福きたる、ですよね!


毎日が一期一会。

がんばります!p(^-^)q
いつもいつも本当にありがとうございます!o(^-^)o
● to maiko♪
tossy | URL | 2008/08/11(月) 17:24 [EDIT]
昔のヒトはホントに良い言葉を
たくさん残してくれてマスよねぇ♪
数ある種別の中で、「笑い」を与えられた種別
それが「ヒト」ですもの!!
笑わにゃソンソン!でっせ!(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
