mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 未分類
マイ ミステイク!!
my mistakeまずはBGMはコチラで  なつかしー♪ダイアナ・ロス 声キレー

ここ数日 足の具合が随分良い気がして 毎日のように
「固定具 取っちゃダメ? もう取れる? いつ取れる?取ってみる?」と
オドシのようにセンセ達に言い続けましたが 
「あとちょっとですね」とか「ゴールが見えてきましたね」と
「まだダメ」をオブラートに包んだ表現で制されておりました

そんな本日。父の誕生日でして
ウチから一番近いイタリアン寄りのファミレスでご飯を食べよう
と出かける事に。

今日は何故か眠くてダルくて、固定具もはずしたまま ずっと寝たきりだったアタシは
「めんどくさいし 近いし このまま出かけちゃおうかな」と
固定具ナシ ドラゴンフライもナシで 外出しちゃいまして。

チャリで数分なので危険もないだろう、、と思ったのですが
いやー!!外は危険がイッパイ! あっちも こっちもデンジャラス!

まず。健常な方々は足元を見て歩くなんて事は まずしてないのだ。
アタシは常に足元を見ながら 抜き足 サシアシ 忍び足
誰かに蹴っ飛ばされるんじゃなかろうか・・とビクビクですよ

着席し、美味しくサラダやピザを堪能し
「はぁ。無事に食べ終われて良かった♪やっぱり固定具 まだ必要ね」と
自らの負けを認めた その時ですよ!
「お済みのお皿 お下げしますー」とやってきたウエイターのキミ!ボウズのキミ!
アタシの足の上にフォークを落としたね!ミラクルなまでに落としたね!

・・もうね。アタマの中は真っ白ですよ
こんな事で今までの苦労が水の泡になったら どないしよ・・と。

結局 ちょっと衝撃があっただけで、ダイジには至らず・・だったのですが
もうね。ちゃんとします。まだちゃんと固定します。固定具の大切さがわかりました。
もう無茶しません。 もう勝手な事しません。 イイコになります。
夏が終る前に治す事だけ 考えて 素直に固定します。

今日の教訓: プロの意見には従うべし


追伸:70歳過ぎても ラブラブなウチの両親。
母はファミレスでも「ハッピバァスデイ トゥユゥ~♪」と唄いながら
父のオクチにケーキを 「アーン♪」してました
よく「年をとっても手をつないで歩きたい♪」なんて話は聞きますが
「70歳過ぎても ケーキをアーン♪したい」というヒトはどうぞ見学にいらして下さい
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/08/10(日) 02:12 [EDIT]
んもーーーーーー(≧◯≦)!!

● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/08/10(日) 06:50 [EDIT]
e-193セッカチ会 入会希望!!e-193

ak | URL | 2008/08/10(日) 11:18 [EDIT]
もうしばらくなんだから
おねがいしますよ~e-330
● to ak♪
tossy | URL | 2008/08/10(日) 14:04 [EDIT]
あい~v-356オトナシクします~v-356

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
