mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/11(月)   CATEGORY: 未分類
人面皿!!
080810sara.jpg

本日の居酒屋tossyのお通しセット
ナスのミソ炒め キュウリと塩昆布の浅漬け アスバラベーコン トマトバジル

並べたら顔っぽかったので写真撮ってみたー

夏は野菜が元気で イイねー
太陽サンサン浴びて スクスク育った野菜を食べて 元気モリモリだ

と、楽しいギャルズトークに花咲きまくりの一方で
あり得ない嫌な話も飛び込んできて 結構ガッカリ

しかし、今のアタシは前しか見てないので、引きずられてたまるもんか

何にどんな理由があろうと 過ぎた事は過ぎた事。
どうあがこうが 時は決して戻らない。
パーフェクトな人間なんていないんだから、失敗や恥ずべき事もやらかすだろう。
それでも振り返ってみてたって 過去は変わらないし、恥も拭いされやしない。
後悔=後で悔いる なんて 無意味な事と戦いたくもない。
未来を切り開き 立ち向かう 勇気こそ 生きる事。

争い 戦いは 大嫌いだけれど 未来をはばむのであれば 挑むしかない。
しかし いかなる時も 礼節は重んじたい。 重んじたいのだよ。人として。

しばし周囲に迷惑をかける事にもなりかねん今ナウの状況ゆえ 
先に謝っておくわ。 ホントにすいません。 
それでも居酒屋tossyは随時開催よ いつでもいらしてね
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● イロイロ
ちよたか | URL | 2008/08/11(月) 19:05 [EDIT]
夏野菜は色もイロイロ鮮やかでルックスも美味しいですな!
今年はトマト作り3年目にして初の大豊作でしたー。
卒乳の際はぜひ居酒屋tossyで乾杯したい~。
あづくて気持ちもホニャホニャ溶けていましたが、
「未来を切り開き 立ち向かう 勇気こそ 生きる事。」
「いかなる時も 礼節は重んじたい。」
背筋が伸びました!良い言葉をありがとうございます。
● to ちよたかぁさん♪
tossy | URL | 2008/08/11(月) 21:02 [EDIT]
トマト大豊作おめっとさんです!
いいなぁ。ファーマー♪

「生きる事」に関して
子育て中のちよたか嬢のほうがはるかに
多くの事を学んでらっしゃるハズっす。
正座はできない足になっちゃいましたが
体育座りで講義のほどお願いシヤス!!
● んだ!んだっ!!
にゃん子 | URL | 2008/08/12(火) 11:00 [EDIT]
ザッツライト!だよ。
数十年生きてりゃ、そりゃ後悔もワンワンのウン○も靴の裏に付いてくるってもんだv-14
それはそれ、学びに変えて前進あるのみ!

しかし旨そう・・・居酒屋tossyv-275
実母が家庭菜園はまってて、我が家先日までは茄子ばっかり、最近は今トマトばっかり(><)
一挙に実っちゃうみたいです。。。
● to にゃん子ちゃん♪
tossy | URL | 2008/08/13(水) 00:37 [EDIT]
ムフフ♪後悔してるのはアタシじゃないから
ご安心を(^_-)-☆
そんな暇はありゃせんのだー♪

今年はトマト豊作の所が多いようだにゃー(^^)
ホントに夏野菜はウマイよね♪
料理の旨そう加減ではにゃん子ちゃんがNO.1!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
