mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 未分類
ながれぼし??
今夜はなにやら流星群ですって?
ちょうど午前1時頃・・と聞いたので窓の外を見てみましたが、曇ってますなぁ
てか 基本的に 何故か流れ星を見れないtossyです
同じ場所にいるヒトが 全員見れても アタシだけは 何故か見れない・・
ワシャワシャ乱れ打ちみたいな 流れ星 見てみたいなぁ

先日の記事 
心配かけてしまった方々 すみませんでした

アレね。落ち込んでたんじゃないんす。
アレね。怒りがMAX振り切れてたんす。

時には怒るコトもあるのだ(あまりあって欲しくないけど)

喜怒哀楽 全て 味わってこそ 人生だから これでいいのだ

しかし やはり アタシのテーマは「1日1笑」

今日もちゃんと 爆笑かまして ノルマ達成してます

やっぱりギャルは アホと言われようと 笑ってなくっちゃ
ソレを見て 「あいつ アホだ」と 笑ってくれるヒトがいればサイコー

momoも 笑顔ワンコなのだ
080805winkmomo.jpg
ウィンクもサービスしときますよ



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● momo
いたち三太郎 | URL | 2008/08/13(水) 08:32 [EDIT]
お~っ、久しぶりだなぁ。
元気だったかぁ。
ちゃんと散歩行ってるかい?
● いたちのおにいさんへ。
momo | URL | 2008/08/13(水) 19:58 [EDIT]
momoは毎日じぃじ と ばぁばにお散歩連れてて
もらてますよー!!
元気ですよー!!
おっきい公園は連れててもらえてないけど
ちっさな公園は連れててもらえてるし
楽しいですよー!!
● (≧∀≦)=3
you-ta | URL | 2008/08/14(木) 01:12 [EDIT]
「いたちのおにいさん」ってちょっとウケた(≧∀≦)=3
● しんこいわの ももこさんへ
momo | URL | 2008/08/14(木) 20:02 [EDIT]
こないだは 来てくれてありがとー。
ゆうたちんって
ホントはももこって いうんでしょ?
momoと おなじなのねー!!なかまねー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
