mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: 未分類
クイズ♪♪
コンチワワmomoです。 毎日あちいですね。元気ですね。

とつぜんですが!


「クイズ!!momoは どこでショー !」

さて!今、momoはドコにいるので しょーか??
まずは1枚目の おしゃしん ドン!!

080809momo1.jpg

ハイ!答え 実家? うーんオシイ! 実家は実家ですが 実家のどこでしょーか??

では2枚目の おしゃしん ドン!!

080809momo2.jpg

ハイ!実家のソファー? うーん正解にしたいけど・・ホントの正解は・・・


080809momo3.jpg


実家のばぁばのポンポンの上でしたー!! 

さいきん ばぁばと チョーなかよしなので チューしてあげました
tossyは ちょとジェラシーながら 「おべっかつかっときな」だって。
おさんぽとか おせわになってるから おべっかつかったほうが いいんだってー。
momoは ばぁばのポンポン トランポリンみたくて楽しいから乗ったんだけどね♪

080809momo4.jpg

momoのクイズ お楽しみいただけたでしょかー??
きょうも ばぁばと お昼寝 しちゃうかもーー




[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 正解!!!!!
いたち三太郎 | URL | 2008/08/15(金) 10:04 [EDIT]
1枚目で正解したお。

momo元気そうだな。
ちゃんと水分とっとけお。熱中症になっちゃうからな。
モモコは元気か?
ちゃんと飯食っとけお。栄養失調になっちゃうからな。

モモコ | URL | 2008/08/15(金) 13:55 [EDIT]
モモコは元気です(^o^)/
また居酒屋tossyに栄養つけに行かなきゃ!

● いたちのおにいさんへ
momo | URL | 2008/08/15(金) 19:38 [EDIT]
なんで わかっちゃったのー?
スゴイなー いたちのおにいさん!!
momoは ねっちうしょーは わかんないけど
ベランダでひなたぼっこしてると
tossyに「ホットドッグになっちゃうよ!」と
しからります!でも!
momoのお鼻は太陽に当たらないと白くなっちゃう
「ウィンターノーズ」だから
いっぱい日にあたらないとなのなのー。
● ももこのおねいさんへ
momo | URL | 2008/08/15(金) 19:43 [EDIT]
またくる?ウチくる?
わーい!わーい!momoうれしいーなー!
今日tossyがベッド捨てるって
大作業してたけど
それって おこったほうがいい?
ホント あんせー ができないオネェでこまったよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
